わたしの守護霊 | スーパーモーグラのブログ

スーパーモーグラのブログ

ライブコンサルの徒然ブログ

こんばんはー。紫織です真顔


守護霊様の話をしたんで、わたしの守護霊様のお話もちょっとしたいと思いますびっくり


年齢は10才くらいの大昔の巫女です。


中身は…

ちょー厳しい、やばい厳しい
500? 1000?才くらいの方!!!!



見た目と中身が全く伴わない笑い泣き




見た目はこんな感じ




ほんとにたまーになんかあると姿見せてくれるけど、ほとんど見えません笑笑


しかも、他にもいるはずだけど

全然分からないチーン
自分の事はほんと分からないしー



けど、一回やばいやつに絡まれて、
体から半分抜けそうになった時は仏様に助けていただきましたイエローハーツ


ありがたやーキラキラキラキラ




突然、電車の中とかで現れると

マジ、ビックリしますね笑笑