こんばんは、ちゃすかです。


今日から、比較的長文になるような話題や時間があれば、約20年ぶり?ぐらいにアメブロをはじめようかと思います。


さて、本日の話題はタイトルのとおりで…。


食べすぎました(^◇^;)


朝はのんびりとしつつ、昨日から予定していた基礎体力の増進のため、筋トレをしたのですが、お昼からやることもなくなり外井(世間でいう「妻」)と出かけることに。


久しぶりに坂内のネギチャーシューラーメンが食べたくなったので、早速立ち寄るも行列。


私は、食事で並ぶことは苦手なので、先日会員になったコストコへ行くことにしました。


私は初めて行ったのですが、本当倉庫みたいでしたね。

商品ひとつのサイズも大きくて、とてもじゃないけど食べきれないからいくつか買って、半分は両親へ渡すことにしました。


会計を済ませたらフードコート?があり、180円のホットドッグを食べてみました。


パンは残念な感じですが、ウインナーは美味しかった。





他の何かは美味しくて結構有名だと外井は言っていました。



コストコの帰りにまた坂内へ立ち寄ると、ちょうど空席が!


早速座って注文。


数ヶ月ぶりの坂内。

至福の時でした。





そのあとは少し渋滞にあいながらも帰宅をして、マグロとコストコで買ったハイローラーなる巻き巻きサラダ?をつまみに生ビール🍺






お目当てのビールがなかなか入手できず、とりあえずあるもので済ませました。



さて、明日も何も予定はないから、生ビールを飲んだし、ちょっとあの歌歌ってみるかな♪



それではまた!

アディオス、チャオ、バイバイ!