おーくんです。4度目のブログ更新となります。
今回は内容薄めですがお手柔らかによろしくお願いします🤲

先日ビックサイトで行われたジコチューの個別握手会に参加しました。

もともと21枚目シングルに推しメンが握手会調整中→休業だったので8月の京都は出てくれると信じて1次から投げてたんですけど12/15の日程が追加された時には推しメンは握手に出ないとわかっていました。

しかしせっかくならいろんなメンバー行けるチャンスだしサンタも見れるしと思ってDD発揮してきました(ちょろい)。



梅澤美波さんとはザンビのお話を。アフターライブの三番目の風の選曲理由が聞けて良かったです。推しメンとのコンビが梅澤美波さんで良かったなと改めて思いました。いつも有難う。連番してくれた藤美にも感謝です。



寺田蘭世さんはいつも通りの感じでした。セラミュの演技褒めたら喜んでくれました。改めて見ると可愛いってなりました。
なんだかんだサヨナラから毎シングル会ってるのでこれからもよろしくって感じですね。2部のサンタが見たかったです(小声)



阪口珠美さんにはピコピコハンマーでどたまかち割ってもらったりたわいもない話をしたり。トナカイもサンタも可愛かったですな。でも俺が入った途端にあーどうもどうもって人の顔見てヘラヘラ笑ってくるのは本当にやめたがいいよ!?!?笑
そういうところが好きですから通ってますけど。笑
珠美ちゃんは本当に何も考えずに握手してて楽しいのでこれからもお世話になります。笑



星野みなみさんはなんとサヨナラ以来の2年ぶりの握手。いつも通りただひたすらに可愛かったのでこんな機会じゃないと行けないのは寂しいなぁ。また機会があれば取りたいなと思いました。



与田祐希さんはせんとくんとの連番で笑わせてもらいました。あのちょっと(かなり)抜けてる天然感と素で話せる感じが結構好きです。なかなか取れないのが寂しいですな。サンタコスが思ったよりも肩が出てたのでびっくりしました。寒くはないそうです(本人談)。



大園桃子さんはインフルの大阪全握(初三期生)以来でしたのでこちらもほぼ2年ぶり。5部だったのでお疲れモードかな?思ったけど本当に調子が良かったみたいでめちゃくちゃ元気でした。今何食べたい?って聞いたら剥がされて暫く考えつつ、んーーー海老!!が可愛かったです。いっぱい食べてください(誰目線)。



伊藤かりんさんは実は初めてでした。先ほどのSHOWROOMでも言ってましたがアンダーライブについてお話できましたしみんな気合入ってるようでますます楽しみになりました。普通に対応良くて好印象でした。アンダラの話を振った後に僕のチケホルをさっと見て推しメンの話振ってくれる機転が利くところも良かったです。







2018年のラスト握手(予定)は山下美月さんでした。
山下さんはほぼ毎部あったのでザンビの話したりセラミュの話したりできて結構楽しかったです。
最後には夏のツアーのお礼を。
2018年の夏推しメンがいなかった私は未来の答えを聞くのが結構辛かったのですが神宮2日目ラスト彼女は曲が終わった後スクリーンに映って一番のアピールチャンスの時にくぼちゃーーん!って言ってくれたんです。その行動が嬉しすぎて涙が止まりませんでした。
その感謝を述べたら彼女は大丈夫。久保ちゃんには私がついてる!と頼もしい返答をしてくれました。(ポーズがジコチューポーズだったのが絶望的にダサかったのを含めて好きです。笑)

やはりくぼしたしか勝たないです。山下美月さんありがとう。

推しメンはいなかったですがなかなか楽しい遠征でした。
凸った皆さんありがとうございました!!
おーくんでした!また書きますね!!





そうこうしてるうちに明日には東京だ〜
今年ラスト遠征なのでアンダラ行く方楽しみましょう〜



(結果この子しか勝たない)