こんばんは飛び出すハート

ただの食事管理では綺麗なボディは作れない!

ということを世の皆様にお伝えしている
【姿勢美人トレーナー】の
佐々木史織です。

 

 

今日は1日大忙しで
クライアント様対応やら
クライアント様対応やら
クライアント様対応やらで(笑)

 

やっと落ち着いてブログ書こうかな、と思ったら

こんな時間でした爆笑

 

今日はお客様の対応の他にも多忙でして、

所属しているピラティス団体、

ファンクショナルローラーピラティスの

分科会活動報告動画を作成しているのですが、

 

そこの動画に使う動画を探していて、

こんな動画を見つけまして(笑)

 

バレエやったことある人は

当然分かるんですが

 

トウシューズの紐って

こんな結び方しないんですね(笑)

 

なんでこんな結び方して撮影するんだろ、

って思ってしまいました目

 

 

 

*その他の人気記事*宝石赤パーソナルトレーニング受けても、きちんと関節を動かせない方が大多数という残念な現実
 

宝石赤垂れてる胸は、加齢のせいではありません!なんで垂れると思いますか?!
宝石赤なーんかお尻の山が下がってきた、、、?!(泣)
宝石赤ピラティスをやったら痩せるというのは幻想です。

 

 

 

 LINEのお友達募集中♡ 

 

私のLINEアカウントでは

姿勢美人になれるエクササイズやストレッチを

完全無料でお届けします✨ 

 

友だち追加

佐々木史織@姿勢美人トレーナー
@212swwcw

 

今だけ❣️

 今のあなたに合った、

脱!おばさん体型のための
ワンポイントアドバイス

無料にて提供中です♪

 

いますぐご登録くださいね✨

友だち追加

佐々木史織@姿勢美人トレーナー
@212swwcw