こんにちは飛び出すハート

ただの食事管理では綺麗なボディは作れない!

ということを世の皆様にお伝えしている
【姿勢美人トレーナー】の
佐々木史織です。

 



 

朝のブログでも投稿したのですが、
今日は東京出張レッスンでした。
 
代官山にスタジオが
あった時からのお客様のお宅に

月に何回かお邪魔して

レッスンさせていただいてますオエー

 

今日はそのレッスンの話じゃなくて

帰りに静岡駅で見かけた女性のことです。

 

新幹線降りて改札に向かう途中

後ろ姿、私より年上かな?って感じの

雰囲気の女性がいたんですね。

 

私歩くのが早いので追い越しざまに

お顔を拝見したら、

お若い方だったんです!!!!!

 

なんてもったいない!!!!!

 

後ろ姿で損してますYO不安不安不安不安不安

 

 

加齢とともに首の前側の筋肉や

胸、お腹が下を向く傾向にあるので

 

頭が前に出て方が前に巻いてくると

途端にオバサン感が出るのですが、

 

たとえ若くても

その姿勢だとそう見えてしまいますね。。。

 

 

頭、背骨、肋骨、骨盤の正しい位置を

理解して実践していれば

老け見え 防げます!

 

頭の位置を直すだけで結構姿勢が整うので

広頚筋のストレッチがオススメです❣️

(画像の青い部分ね。)

 

 

やってみるとわかりますが

実際に指導受けないと伸ばせてないことにすら

気づかないのが普通です。

(伸ばしたつもりになってるだけ。)

 

正しく伸ばせると

エラの下(際?)と鎖骨の付近が

千切れるくらい伸びる感覚になります。

 

これを、世の皆様にお伝えしたくてしょうがないのですが、

私のレッスンを受けられる

一部の人にしかお伝えできないのが

悲しいんですよね泣くうさぎ泣

 

 

 LINEのお友達募集中♡ 

 

私のLINEアカウントでは

姿勢美人になれるエクササイズやストレッチを

完全無料でお届けします✨ 

 

友だち追加

佐々木史織@姿勢美人トレーナー
@212swwcw

 

今だけ❣️

 今のあなたに合った、

脱!おばさん体型のための
ワンポイントアドバイス

無料にて提供中です♪

 

いますぐご登録くださいね✨

友だち追加

佐々木史織@姿勢美人トレーナー
@212swwcw