こんばんは飛び出すハート

ただの食事管理では綺麗なボディは作れない!

ということを世の皆様にお伝えしている
【姿勢美人トレーナー】の
佐々木史織です。

 

 

こんな時間ではありますが、

(ちょっと忙しくて、仕事をしております。)

小腹がすいて、カップラーメンをすすることにしました(笑)

 

ダイエット指導してるトレーナーが

夜中の2時半にカップ麺すするてw

 

もうダメですね爆笑

 

 

いや、

ちょっと別事業(ピラティス以外の事業もしています)が

忙しすぎて、

どうにもならなくなってるんですね驚き

 

とはいえ、お腹は空くので

ラーメン食べながら

ブログ書いてますオエー

 

 

今日はね、ソファについてです。

 

 

もうね、ソファ自体が

デブの元みたいにダメな家具なんですが(笑)

 

一旦そこは置いておいて目

 

 

我が家、わんころぴー(犬)のロイちゃんを

飼ってるのですが、

 

このロイちゃんが人間が大好きなんですね。

我が家のわんころぴーのロイちゃん

可愛いでしょ指差し

 

 

夜はゲージにいれるのですが、

夜中に人間が起きてるとキューキュー鳴くんですね。

 

こういう仕事溜まっている夜は特に

キューキュー鳴くわけなんです犬

 

そうすると気が散るので

同じソファに乗せておくんですね、

 

そうすると鳴き止むから。

 

私も眠気と体力のギリギリまで仕事をするので

そのままソファでごろっとして

寝ちゃうんですが

 

 

このソファで寝るの、

鬼門です、鬼門ネガティブ

 

 

ホラ、ソファって沈むじゃないですか。

 

 

沈み込むと体って曲がるんですよね。

 

そして幅がないから

その姿勢から寝返り打てないんですよ。

 

そうすると寝てる間その姿勢。

 

 

前の記事でも書きましたけど

体は縦に伸ばさないと横幅が出やすくなりますから

確実に太ります。

 

あと、睡眠の質が下がると

これまた太りやすくなるんです。

 

なのでソファ寝は

太りやすいさの総合商社です。

 

絶対にソファ寝やめてくださいね!

 

 

それでは、またニコニコ

 

 

 LINEのお友達募集中♡ 

 

私のLINEアカウントでは

姿勢美人になれるエクササイズやストレッチを

完全無料でお届けしています✨ 

 

友だち追加

佐々木史織@姿勢美人トレーナー
@212swwcw

 

 

今だけ❣️

 今のあなたに合った、

脱!おばさん体型のための
ワンポイントアドバイス

無料にて提供中です♪

 

いますぐご登録くださいね✨

友だち追加

佐々木史織@姿勢美人トレーナー
@212swwcw