今日は朝からハロワの日。


学校始まる前は電車よくわかんないし、

運動ついでにいつもチャリで行ってて。

でも学校始まってからは友達と一緒に電車で行ってたんだけどね、でも今回は行く日別で。

なので久々にチャリで行ってきました🚲‪𓂃 𓈒𓏸


ちなみに距離は13km

時間でいうと、

まぁ全速力で飛ばして45分くらいかな。

でも今日はめちゃくちゃ風強いし、

特に用事もないし、のんびりサイクリング〜

って感じで行ってきた❕︎


最近ほんとにずっと引きこもりニートしてたから久々にいい運動すぎた‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬


辿り着くまではまぁよかったんだけどね、

その後手続き終わって帰りがしんどかった🥲

途中で疲れたし、お腹すきすぎて

びくドン立ち寄ったよね〜



大好きなチーズバーグディッシュ😋🍴

しかも300g

しっかり食べたよね。

運動したとはいえ、

こんなに食べたら意味ない(笑)


おなかもいっぱいになったところで、

おうちに帰ります。


最近、時間に追われることなく道も時間も気にせず縛られず好きなように自分のペースで

おさんぽしたり、ランニングしたり、サイクリングしたり

外でられなそうな日は、ヨガしたり、体幹トレーニングしたり

なんかそういう時間、すきなんだよね〜💭


何も考えずただひたすら動く。

で、たまにたそがれる。

すごくリフレッシュできるし、

気持ちが晴れる!いい時間✨️


そんな感じでゆったりまったり帰ってたら

イオンが見えてきた。

あっ!スタバのチケット使わないと💦

急に思い出して、

お昼ハンバーグ食べたけど

しっかり食べたけど

あんなに食べてちゃんと満たされてたけど

うーん、スタバ普通に飲めるなぁ…🙄💭


ってことでイオンにも立ち寄りました🙌🏻

新作のバナナ🍌

バナナブリュレフラッペチーノ

のバナナ抜き!!(笑)


バナナ果肉抜き

ショット1、バニラシロップ、キャラメルソース追加

スターバックスミルクに変更

中のブリュレチップ無しで上に追加


って感じのカスタムで、

甘すぎず焦がしプリンみたいなクレームブリュレみたいな感じ🍮

これはこれで美味しい!んだけど、元を食べてないから比べようがない😂

ミスったね〜、

なのでカスタムしない通常のを今度飲みます。


おなかいっぱいになって

甘いのも摂取して

ついでにお洋服とかも見て

(可愛いのあったけどぎり買いはしなかった)

満たされたところで

今度こそおうちに帰る。


朝でて、まぁゆっくり行っても手続きに時間かかっても3時間で行って帰って来れるんだけど

今日は長旅だったなぁ。

もう夕方!

そういう日もたまにはいいよね〜💭


多分夜ごはんはいらないし、

今日何も出来てないから夜勉強して寝ようかな!