夜ね、なかなか寝れなくて

ずっとLINEはしてたんだけど

3時くらいかな。電話しよってきた。


最近よく連絡が来る男友達。

北海道の観光名所の話とか、

ヒロアカ、コナン、ハリーポッターの話とか、

嵐の話とか、

カメラの話とか、、、

好きなもの同じなのが多くて

お互い話止まらなくなる。

でも楽しい🤟🏻

この時間が今とても癒しで。ありがとう。


って気付いたら5時半。もう朝、明るい☀️🌱

そんな感じで始まった今日。


今日は面接もなく、

書類提出もなく、

久々に何にも追われなくいられる〜😌


まぁ寝てないけど、そのまま朝ヨガして。

やっぱ気持ちいいね、朝から動くのは。

コーヒー豆ひいて

部屋中いい香り〜☕️𓈒 𓂂𓏸


寝れなくても、ご飯食べれなくても、

ちゃんとリフレッシュはできてる✨️


目覚めてお勉強。

とにかくお勉強。

就活!就活!就活!

今は頑張らなきゃいけないことがあって

目標があって

前向くしかなくて。

他のことごちゃごちゃ考えてる時間も余裕もない。

集中出来ることがあってよかった🤲🏻


お昼すぎくらいに歯医者行って終わった頃に

朝方まで電話してた男友達から

おきたーってLINEきた

おそ(笑)


そこから夜までずっとくだらない話してLINEしてたよね。

で、カメラ買うならカメラバッグも買わないとだねって話になって、

いいのあるか、どれが似合うか

2人でずっと探してた。

そういうのも真剣に考えてくれるだよね🤍🕊

ほんと優男。

で、起きてるならLINEじゃなくて電話しよってなって話してたらまた気づいたら明るい。


楽しすぎちゃうんだよね。

そしてあっという間に今日は終了した。


あ、そういえば夕方お母さんと電話したんだよね。

忘れてた(笑)

1回会ってもらっちゃったし、

同棲の話もしてたから

さすがに別れたことは言えなくて。


まぁでも離れてみて上手くいってないことは

話した。そしたら


👩🏻(母)まぁそうだよね〜。

そういう感じはしたもん。

会った時も自分のこと優先だったし、

まぁ難しいなら難しいで仕方ないんじゃない?


👧🏻(私)だよねー、私のこと考えてくれてるとは思えないもん。

ちょっとパパに似てるとこあるし。


👩🏻そうだよ、ほんとに振り回されるよ。

ずっと大変な思いするよ。

娘だもん。幸せでいて欲しい。


って。ちょっと泣きそうになった。

お母さんが私のお母さんでよかったなって

離れてからすごく思う〜。

だから親孝行もいっぱいしたいし、はやく安心させたい。幸せだよって言いたい🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎