今日は起きて兄の彼女と一緒にメイク🪞

してたら兄が朝ごはん食べるー? って

なんと朝ごはんを作ってくれました!


先にメイクを終えた彼女と一緒にキッチンに立って作業してる姿、鴛鴦夫婦みたいでいいなぁ〜。

微笑ましい。

そして相変わらず美味い๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

手の込んだものがでてくる。

やっぱお兄ちゃんには敵わないなぁ。


2人で作ってくれたので、

準備を終えた私は

2人が準備している間に洗い物を𓂃🫧‪


その間も2人で服これがいいかなーって

相談してて微笑ましすぎた‎🤍

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。

ずっと密かに思ってるけど早く結婚しないかなぁ。

あんなお姉ちゃんほしい。


2人とは駅でばいばいし、

友達と待ち合わせている駅へ。

改札の向こうで見つけた瞬間

うれしくて手振りながら飛び跳ねた!!


今日会った友達は、

何話してもお互いわかる〜ってなるくらい

恋愛の価値観がほんとに一緒で

ついついなんでも話しちゃう。

それくらい楽で、居心地良くて、大切な子🫶🏻


その友達が大切な人を連れてきてくれて

紹介してくれた。

はじめましてーってさらって挨拶したら

もう3人で普通に話してた(笑)

私も、その友達の彼氏も

お互いのこと聞いてたからかな。


2人にも話聞いてもらって、

話しててすごい思ったことがあるんだけど

やっぱり私自身がすごい彼氏のこと好きなんだよなぁ、、まぁ知ってたけど、思ってた以上に。

だからこの気持ちが覚めないうちは、

未来のこととか無理に考えなくていいかな💭

今はこのままで。



この話は置いといて、

15時くらいにばいばいして

空港に向かう電車に乗った。


あれ?ここどこ🙄



気づいたら聞き覚えもない見たこともない

無人の知らない駅。

まって、引き返しても飛行機間に合わないし

結構泣きそうなんだけど(;;)


地元の友達に聞いたら

途中の駅で前側の車両と後ろ側の車両が分裂するらしく、、、むずかしいよ💧


とりあえず引き返すことに。

さっきばいばいしたはずの友達が

心配して連絡してくれた。

泊まりにおいでーって

優しい世界すぎる。

バイト終わるまで待ってる間、

大好きな大好きな

MAJESTIC LEGONのお洋服買った➰🎀


合流して一緒に韓国料理屋さんで

ビビンバ食べた!

おかしいなぁ、今頃、

お家についてるはずなんだけどなぁ(笑)

って笑いながら


そのままその友達のお家へ。

お世話になります( . .)"


なんだか今日は色々忙しい1日だったなぁ。