2023年8月20日
午前中仕事してきました
終わらないけど、途中で帰ってきました
昨夜はコンサートの余韻でひとり盛り上がりなかなか眠れず~
睡魔に襲われ知らぬ間に
ちょこっと昼寝してしまったzzz

BIRTHDAY当日ディナー
彼が普段は絶対にやらないこと、レストランの予約
それをしてくれて
ステーキ屋さんへ連れてってくれた
「何でも好きなの頼んでいいよ」
調子にのって頼んでみましたウインク

オマール海老
鮮魚のカルパッチョ
舞茸のポワレゴルゴンゾーラソース
ホッキ貝のグリル
前菜
デザート盛り合わせ
ブロッコリーのスープ
オニオングラタンスープ
私はヒレステーキ
彼はサーロインステーキ
ガーリックライスがまたおいしい爆笑

シェフとは顔馴染みで、コロナ禍で大変だったようです。
でも、変わらずおいしいお料理
ステーキはお薦めのお肉で、豪華にしちゃいました

BIRTHDAY当日も最高でしたラブラブラブラブ