おー明日はバレンタインだってよ
何もないバレンタインを過ごして早何年・・・?
今日は無印で買った(ことを忘れてた)キットを使って作ろうっと
翔君のためにね(本気)
でもー
今はがっついて男探すような気分じゃないからね
いいんだ。
誕生日に東京のお友達嵐ブロガーさん(24)からメールがきたんだけど
「頑張れ、恋もv ・・・・っとその前に、磨け!自分を!」
と書いてありました(笑)
「自分のレベルが上がれば、付き合う友達のレベルも上がるわけです↑」
「彼氏のレベルも上がるわけです↑↑」
「高望みできちゃうわけです♪」
「もしかして翔君が迎えに来ちゃうんじゃないのぉ~!?♪」
と、最後は結局こうなるんですが
しかし
何だか妙に説得力のあるお言葉でございました。
さすがだ。
さすがだ、は●かさん!!
そうだよねぇ、
レベルが上がったら自然に自分が生活の中で付き合う人のレベルも上がるよなぁ
ずっと仲のいい友達がいるっていうのは、自分も相手も同じくらいレベルを上げつつ付き合ってきたからなんだね!(ひらめき
逆に二人とも成長しないままっていうのもあるかもしれないけども
だからレベルの違う人と関わると、ちょっとした違和感を感じるのかもしれない。
てことはみんなが先を見て始動しようとしている今この時のうちらの関係は素晴らしいものなのかもしれない。
無理やりレベルが違う仲間を入れても、次のステージには進めないわけですよ(けーちゃん用にゲームを例にしました)
レベルが低い仲間はすぐやられちゃって、回復アイテムばっかり使うし
その人を守りながら戦っても、敵には勝てない
だから解決策は
レベルの低い仲間のレベル上げをしてから、ボスに挑むか
はたまた
レベルの低い仲間は置いていくか。
だけど仲間のレベルが上がるのを助けるなんて、自分も相当レベルが高くないとできない
サポートするだけの力がないとできない。
今のわたくしにはそんな力はありません。
自分のことで精一杯ですから::
ちょっとだけ頭の上に電球マークがついた気分(ぱっ)