くどうさんて
だれ?(爆)
あの人、周りの人のことよく話すけど、あんま聞こうとしてないから全然わからん
まぁいいんだけど。
会っても聞かない自信あるし。
あの人と付き合おうとする人と
もう付き合いたくないと思う自分(たち)
何が違うんだ・・・・?
男に対する態度と
女に対する態度が違うってこと??
りえちゃんもがんばれ。
詳しいことはわかんないけど。
温泉では露天風呂で長湯トークかしら(笑)
あたしも恋したいわー
ハチクロを観たあとに告白されるような(小林カップル)
でも恋してる自分が全く想像できないのが痛い
うーん
どうしてかしらー
恋したいオーラがないんだな、きっと(うんうん)