くどうさんて


だれ?(爆)


あの人、周りの人のことよく話すけど、あんま聞こうとしてないから全然わからん


まぁいいんだけど。


会っても聞かない自信あるし。


あの人と付き合おうとする人と


もう付き合いたくないと思う自分(たち)


何が違うんだ・・・・?

男に対する態度と

女に対する態度が違うってこと??



りえちゃんもがんばれ。

詳しいことはわかんないけど。

温泉では露天風呂で長湯トークかしら(笑)


あたしも恋したいわー

ハチクロを観たあとに告白されるような(小林カップル)

でも恋してる自分が全く想像できないのが痛い


うーん

どうしてかしらー


恋したいオーラがないんだな、きっと(うんうん)

全然書いてない自分にびっくりしました(笑)


今日S-PALの「Re*」というお店で貼るコート…違う、春コートを買いました。

男の店員さんにすすめられました。

試着したら、


「まさにこのイメージですよ!」


いやあ・・・(照)

褒められると伸びる子なので、褒め言葉に弱い。


イケメンとは言えないが(ぇ)、笑顔がいいお兄さん。

関西弁のお兄さん。


やっぱいいわ関西弁(・・・あれ?)



やっぱり花沢類が好きー