⑤更新遅いですね(笑)なかなか、書けなくて(^_^;)空の写真とってみたので よかったらみてください。もう一つお気に入りがあってどっちも今日とったんですけどこれ、結構好きです。保存は無断でしないでください。お願いします。それでは、おやすみなさい