ありがとうございました!@本澤雄太の水曜です。 | 思織のCanvas Brog☆ミ

思織のCanvas Brog☆ミ

役者★尾ヶ井思織の

キャンバスに描くが如く

思うがままに綴るblogです
(o^-^o)

本チャンMC務めるラジオ
「本澤雄太の水曜です。」


前月に引き続き 再びゲスト出演致しました
ご視聴ありがとうございました!


ミュージカルカンパニー・ソワレ公演
アフタートークショーということで!


アシスタントのフリーザ様…ではなく
【マット役】 樋口雄太郎さん
【ベロミー役 】大方 渓くん
【ミュート役】 私  の他に

本番を抱えてお忙しい中
『ファンタスティックス』の応援と
バラシの手伝いにきてくれた
俳優 村井健太郎さんと一緒に
ワイワイお話しました!
健太郎さんMCラジオ「ムラケンtime」も
4月から2seasonスタートということで!

「本澤雄太の水曜です。」×「ムラケンtime」
夢のコラボ実現!
( ・∀・)✨


ちょっとしたおふざけしながら
舞台裏や役作りなどの裏話 盛り沢山!
45分間 あっという間でした
生放送中 メール送っていただき
本当にありがとうございます
(*´ω`*)

アーカイブ是非ご視聴ください✨
★今回放送のアーカイブ★
「リアル夫VSマット!生放送中にまさかのメールで一触即発!? 〜ファンタスティックス祭り〜」

★前回放送 2/13のアーカイブ★
「フリーザ様呼んだらマジで来ちゃった!」