SHIOTAN★BLOG-DIMG0205.GIF
こんなあたしとはに-ちゃんが半年も一緒なんてね
何気に人生最高記録
まわりの長続きかっぽ-のおともらちからしたらこんなんまだまだですが
昨日の夕方からインターンのお休みやったから5時間くらいanniversaryについてずっと話してた
最近のろぶたんゎbadwordsを覚えたがって
uruse-うるせー
ama-bitch
damare-shutup
をめっちゃ無駄に使って来る。本当に日本に来るときには絶対にやめていただかないとね



あと、ろぶちゃんがどうしても私のblogが見たいというけどこれゎ日本の携帯からしかできないから向こうから見れるようにアメブロを英語と日本語と両方でやることにしました しおろぶろぐが読めないとキレてたからね

ふ-
今京都駅着いた てか京都駅シルバーウィークということもあって早速人ごみヤバい 人に酔いそうやから寄り道やめてまっすぐ帰るとしよう
久々に近鉄電車乗りました
今日は留学生の文化祭にみんなで行ってきた 昨日来日したばかりの留学生も交えながら楽しんできた
高校生の吹奏楽の発表と和太鼓の発表も見てきた
高校生なのに全国のトップクラスの技術があって感心した


ボランティアは事務的なことはたまにややこしかったりとあるけど、こうやってプライベートで出掛けたり、ついていってあげたりするのはすごい楽しいo(^-^)o


今から海外留学アドバイザーの資格取るためにおべんきょします!
目標また見つかったからがんばるぞ