☆*Shiorin Dayz 04*☆ | ショートカットしおりん(´`)☆のブログ

ショートカットしおりん(´`)☆のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
こんばんは~ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
バイト6連勤
今日やっと終わった(T○T)キラキラ
 
よく頑張りました!自分!
 
 
 
今日は終業式だった!
私立だから土曜日なんだよね(泣)
 
終業式終わった後クラス
のみんなでプレゼントプレゼント
交換したの(`・ω・´)音符
 
みんなで円になって
曲に合わせながらプレゼント
回してった(笑)
 
うちの手元に来た
プレゼントさんはこれ!
 
ショートカットしおりん(´`)☆のブログ-F1001331.jpg
 
キャンディ可愛いでしょドキドキ
 
 
アンパンマンビスケット
がとりあえず可愛いの!
うちのいちおしはこの子(^∀^)
 
ショートカットしおりん(´`)☆のブログ-F1001332.jpg
 
 
ホラーマンドキドキ
可愛すぎる(笑)
 
 
うちの汚い手まで映ってる。
 
 
もう明後日クリスマスか~
サンタさん来るかな(笑)
現金が欲しい。
 
 
 
明日はりあん、みつきと
有楽町!
 
大好きな人に
会いに行ってきますよドキドキ(笑)
 
 
 
また明日更新しますショートカットしおりん(´`)☆のブログ-1UluOe_240full.gif