☆*Shiorin Dayz 02*☆ | ショートカットしおりん(´`)☆のブログ

ショートカットしおりん(´`)☆のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
ショートカットしおりん(´`)☆のブログ-18372288.jpg
 
こんにちは!
せいぽむですリボン**
 
 
 
 
この前物販で頼んだ
悪魔ちゃんペンライト
が今届きました(;∀;)ドキドキドキドキ
 
 
可愛いし本当嬉しい!
 
 
今日は6連勤3日目で
後3日もあるけど
バイトもこれで
頑張れるよ~(`・ω・´)音符
 
 
 
ちなみに今極楽門
見てパワー充電器…(笑)
 
 
見ながらイッピもさくさくと
作ってますよ~(^∀^)レンチ
 
作るのは楽しいけどイッピ
なんてどこに持って行こう…(笑)
 
ライブしかないやヽ(゜▽、゜)ノ
ライブ行くときには
連れて行こうかな~にゃー
 
 
イッピ完成したらあっぷ
しようかな~?台風
 
 
 
 
ではまた更新します
 
 
せいぽむショートカットしおりん(´`)☆のブログ-1UluOe_240full.gif