久しぶりの仕事は疲れたけど、何だかとっても清々しいよー!!




実を言うと、家にずっといると社会から取り残されてるような気持ちになることが多々ありました。。。




たった1日働いただけなのに何かそんなもやもや感がスーッと取れたような気がします♡




自分で働いたお金で自分の買いたいもの、やりたいこと、旅行に行くこと・・・今からすっごく楽しみです♡




もちろん旦那さんのお給料でやっていけない事はないんだけど、やっぱり今までバリバリ働いて自分のお金で思う存分買い物したり、旅行したりしていた人生だから、旦那さんに依存しっぱなしって言うのが何だか申し訳ないような気がしてね・・・




これからは少し足しになるくらいはちょこちょこ働けたらいいな♡




看護師派遣様様です♡




そんな気分の良い本日はコロコロポテトボールのレシピです♡





【材料・分量】
・じゃがいも                  3個
・片栗粉                         大さじ1
・クレイジーソルト       少々
・パルメザンチーズ       大さじ1位
・乾燥バジル                 小さじ2位
・揚げ油                        適量


【作り方】             
①じゃがいもを茹でて、水気を飛ばしたら潰しておく。
②全ての調味料、片栗粉、チーズを加えて混ぜたら一口大に丸める。
③カリッとするまで揚げたら出来上がり♡



{1E9CEDF2-FD24-4DBA-BF41-7F66DDDEBED2:01}



ワインを飲みながらのおつまみに最高でした♡




チーズもっと入れれば良かったかなー!!




チーズの風味がたくさんした方が美味しいかもー♡




レシピブログに参加しています♡


↓ポチッと応援お願いします!!!!!!