こんばんは♡




旦那さん出張続きでかなりお疲れモード・・・




いびきガーガーかいて寝てしまった!!




でもさっき寝言で、言葉にならない言葉をヒヨヒヨヒヨヒヨ・・・と。爆笑




クスクス声を殺して笑ってたら、




『おいコラッ!!かかってこいっ!!』って。




嘘でしょ???私???




怖っーーーーーーーー。




でも目は開いてないし、まだ何か言葉にならない言葉をひゃひゃふぃやふぃや・・・言ってるし。



どうやら夢のようでした。爆笑



でも、何でおいコラッ!!だけはっきりでかい声で言うんだよ!!!!




ビビるだろーが!!!!




私はすっかり目が覚めてしまったので、いつぞやのお昼ご飯を♡





女子は大好物のエッグベネディクトーー♡





【材料・分量】1人分
・卵                              1個
・コストコロール        1個
・ベーコン                   2枚
・チェダーチーズ        1枚
・酢                             適量

・卵黄                          1個
・バター                      15g
・マヨネーズ                大さじ2位
・レモン汁                   適量
・あらびき塩こしょう   少々



【作り方】
①コストコロールを半分に切り、チェダーチーズとベーコンをのせてトースターで焼く。
②鍋でお湯を沸かし、お湯が湧いたら酢を入れ、クルクルと混ぜて渦が出来ているところに卵をそーっと割入れる。
③3分位たったらおたまでそーっと取り出し、焼いたパンの上にのせる。
④バターをレンジで温め、卵黄、マヨネーズ、レモン汁と少しずつゆっくりと混ぜ合わせ、塩コショウで味を整えたらポーチドエッグの上にかけて出来上がり♡




{F3C36945-E63B-48B6-A3C1-6C4FB7269AD3:01}


これはやっぱり女子ウケレシピですよね♡




男子がエッグベネディクト食べたーい♡って言ってるの聞いたことないもんね。笑



私も実は・・・一口目の味は大好きなんだけど、後半もたれてしまってあまり得意ではないのです。



1口あれば充分派です。笑





レシピブログに参加しています♡


↓ポチッと応援お願いします!!!!!!