クリニ―クのスキンケア☆

テーマ:
今スキンケアを探してます 天使の美肌水

先日クリニ―クで

肌質のチェックしてもらって

私の肌にあったスキンケアの試供品をもらいましたドキドキ

さっそく使ってみましたチョキ

シミが気になってたので

洗顔後にスクラブクリームでマッサージ

これだけで一皮むけた感じにすべすべにグッド!

ローションも肌質に合ったものをおすすめしてくれたのですが

アルコールが入っているらしくものすごく

すーーーーーーすーーーーーー  ペンギンDASH!DASH!DASH!

して目が開けられません…目あせる

なんで目と口のまわりは使ったらダメ見たいです

使い心地は

さっらさら  流れ星

になってサイコーなんですけど毎日使うにはちょっとつらいかも…

でも次の日も一日中テカリが少なくって

いいやつなんだなぁ と実感しましたニコニコ

もうちょっといろいろ試してみたいなドキドキ

こんな時はグリスタ さんの出番ですチョキ

たのんます音譜







AD

お盆休みはエ・ス・テ

テーマ:
仕事がんばった自分へのご褒美として

お盆休みはエステに行ってきますラブラブ

もうお肌の曲がり角曲がってますから…汗

ちょっとリッチにニコニコ

エステなんて行ったことないのでどこにしようかさんざん悩みましたが

口コミで評判のよかった

エステティック・ミスパリ 音譜 に決定 クラッカー

初体験なんできんちょー 目 音譜

こんな贅沢できるのもグリスタ さんのおかげで~すラブラブ
AD

おひさしぶりです~(*´д`*)

テーマ:
とってもおひさしぶりですあせる

お盆前はとっても仕事が忙しくなり

またまたブログをさぼっておりました…叫び

やっとこさ

仕事も一段落!!

昨日はグリスタ に明け暮れておりました~クラッカー

新潟11R 三連複 関屋記念(G3)

9-16-17 が大的中グッド!

はりきって1000円で買ってたので

ラブラブ ラブラブ ラブラブ 183,900円ヽ(*'0'*)ツ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

仕事がんばった自分へのご褒美ですっ音譜

幸せ~!!
AD
暑い日が続きますね~晴れ晴れ晴れ

毎日こんなに暑いと毛穴つまりますっ!!

この間東急ハンズでこんなアイテム発見 目音譜


し☆お☆り☆ん☆ぶろぐ

スーパーセーム レギュラーミトン 3,780円音譜

鹿の皮で普通のスキンケアでは取りきれない、角栓やザラつき、くすみをきれいにとってくれるんです

水分を含ませて顔をなでるだけでとっても簡単お手入れですグッド!

こすらないので肌にも優しいし

使った後はつるつるドキドキ

毛穴すっきりしたところで

明日もグリスタ がんばりますニコニコ



アリエッティ批評(*^_^*)

テーマ:
まだ見てないんですけど…(;´▽`A``

会社帰りの電車で

となりの人が批評してました耳

その人いわく

ちょっと地味な感じで私はちょっと物足りなかったなぁ…あせる

とのこと

yahooのレビューでも

そんな意見がけっこう多かった…

でもやっぱり見てみたい~ 音譜

今週末
グリスタ 参戦後行ってみようかな!!