今週(4/22-28)は、"決断"です🌸🌸


今週は、決まる・決断していく時です。新しい道へ向かう為の決意や選択がある方も多いのではずです。自分で決める事もあれば、自然と導かれたり、半ば強制的に"そうなる"事もあるのかもしれません。


今週のテーマはまさに、決断のとき。


本当はもう心の中で決まっていたり、魂が望むものに気付いているかもしれませんね。わかっているからにはもう今のままではいられない。戻れない。先に進むしかない流れがやって来ています。


もう嘘はつけない。

自分の幸せに向かって真っ直ぐ進んで行きましょう!


人間関係(恋愛が特に!)では、

・本当に信頼できる人

・タイミング

がポイント。


🔹開運アクション🔹

焦らない


🔹パワーフード🔹

牛肉、えび、トマトクリームソース


🔹ラッキーカラー・お守りカラー🔹

蛍光色(特に紫と緑)



どんな未来が待っているのだろう〜🪄🔮🫧



🔹週刊星座占い(4/22-28) 🔹


牡羊座♈時間をかけてじっくり取り組むのが吉。急がば回れ🐏


牡牛座♉動き出せ〜!やる気が漲る時。いつもよりパワフル、お昼寝は少なめで🐮


双子座♊幸せの定義が変わる。豊かで幸せで、やりたい事を存分に満喫👫


蟹座♋周りの人をアテにしない、期待しない、自分でやってみせるぜ!が大成功🦀


獅子座♌自分に正直に。ご自愛タイム。好きな事が仕事になったり人脈が広がったり🦁


乙女座♍️ラッキー!ハッピー!な週。頑張ったご褒美がギュギュギュっと急に来る!👸


天秤座♎️点検・見直し・忘れ物チェック。うっかりする程の大忙しweek⚖️


蠍座♏️縁が切れる、切るような。急激な自立モード。自力で頑張る、できる!!🦂


射手座♐頂き物&やってもらう幸せ。自分のやりたい事だけやって、迷惑のかからない程度に後は他人へ〜🏹


山羊座♑️執着。こだわりや本格派って最高だぁ!と様々なものに執着する、全部俺のモノ🐐


水瓶座♒️バランスが大切!自分自身に目を向けて、正しい判断をしましょう。あまり頑張らない◎🏺


魚座♓️自信満々!人生を大きく変えていきたい強い決意。愛情や情熱も深まるとき🐟


ゼネラルリーディングとして

タロットで出しました🫧


素敵な1週間をお過ごしください💞


#なぜかよく当たる

#しおりんのお告げ