こんにちばんは ニコニコ

ちょっと衝撃なコスメが現れたので

ご紹介!!

 

 


 

 

 

 

 

 

美的7月号のつるすべ肌体験セットに

ついていたこちらの洗顔料シャンプー





 

 

 

ワンバイコーセー

ダブルブラックウォッシャー

 

 

お風呂入りながら使用方法を携帯で検索

 

 

基本は乾いた肌に使うのね

泡だてても使えるみたいだし。。

でも顔拭くの面倒やな・・

ま、少し濡れているけどま、使ってみよ!(ズボラ)

 

 

肌に塗り広げて擦らない程度の力でくるくる泡だてていく

 

泡ぎれもよくお肌がスベキュンキラキラとした感じで好感触ニコニコ

 

 

 

で終わると思うじゃん?ニヤニヤ

 

 

 

 

問題はお風呂上がりのスキンケア

 

いつも通りコットンで化粧水をつけていると

 

あれ?角栓?

みたいなものが取れたぞ?

って思ったらそのあと追加で


2.3個角栓ぽいもの

ポロリととれたよだれよだれよだれ

 

す、スゴイ!!!!!

 

 

 

クレンジングオイルを使って

角栓もケアしているつもりだったけど

これはすごい!!!

 

 

同じような泡だてないタイプの洗顔料も

使ったことあるけど

これは肌に刺激もないのに

しっかり不要な角栓取れる感じで

ビックリ!!

 

 

週に2.3度の使用が

望ましいとのことだけど

乾燥とかが気になるようなら

週1くらいでも良いかなにっこり

 

 

私は、

買います!!ニコニコニコニコニコニコ

(宣誓🙋)

 

 

 

 

 

ワンバイは導入美容液(セラムヴェール)

も保湿に最高だし

 

 

 

 

 

 

化粧水(ウォーターメイト)

もプチプラなのにデパコス並の安心感!

ヒアルロン酸とセラミドで乾燥毛穴によかったし

 

 

 

 

 

 

 

保湿バーム(セラムシールド)

も重くないのにしっかり保湿されて大活躍です

 

 

 

 

 

 

ワンバイいいね物申す物申す物申す物申す

今後も注目です飛び出すハート

他の付録もたのしみ♩

 

 

 

 

 

 

 

いやー久々にサンプルでスゴイ!!を見つけました。

 

付録は色々なコスメを体験できるので最高です♪