こんにちばんはニコニコ



今日は使い切りコスメ!
やっぱり好きなものは似通ってしまうにっこり





では左から♪


アクアレーベル

 トリートメントローション


資生堂得意な4MSK
(美白成分、メラニン抑えてくれる)
1本では美白はわからない。
しっとりととてもしっとりの展開 
さっぱりはなし

個人的には化粧水にとろみは
あんまりないのが好きなのですが
これはゆるめのとろみで
いい感じ◯
夏にぴったりの化粧水!


ナンバーズイン

 グルタチオン美容液

数本使ったもうストックない
高濃度らしいけど
弱めの私の肌にも刺激はございません!

1本1ヶ月で終わるのでコスパが微妙昇天
抗酸化に効くので30代以上は
特に使いたい美容液

ちなみに貼るパックもお気に入りニコニコ



エリクシールシュペリエル

 リンクルクリーム  

永遠のリピート品✨ 
アイクリームはもう使わないのが
意味わからないです物申す物申す物申す
コスパも良いです!



トゥヴェール 

 ナノエマルジョン

テクスチャーは
シャバシャバ系の日焼け止めみたい
容器も日焼け止めみたいだから
ついつい振っちゃいそうに
さらっとしてるけど保湿力はしっかりある!






オルビス 

 エッセンスインヘアミルク

スヌーピー  の容器が可愛くて
ベスコス受賞しまくってるけど
やはり可もなく不可もなく。

細くて広がりやすい扱いにくい髪
めちゃくちゃ人気なので


古参も新しいのも
織り交ぜての
ご紹介でしたっ飛び出すハート