こんにちばんはにっこり


今日は出張先でおはようコーヒー


お昼から仕事だったので
早起きして大好きなお風呂屋さんへニコニコ飛び出すハート愛




3種類の岩盤浴と
ハーブ香るロウリュサウナも楽しめるところで

最高なのですキラキラ

 

 

 

 

休憩室も広々〜 

このボックスも秘密基地みたいでニコニコいい感じ


何より朝イチに行くと

お客さんも少なくて最高ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ミニボルダリングもあるよOK

地元にあったら絶対通うのになぁ。。

 

 

 

 

 

 

館内もとても綺麗で癒されました。

 

 

ロウリュはもう水蒸気の熱波がすごくて

毛穴が開くーーキラキラキラキラって感じで

 

大変整いました昇天

 

 

アロマの香りがするのもOK

 

漫画も読めるしお昼寝もできるし

お風呂文化が発展してるのは本当

日本人でよかったーって感じゆめみる宝石

 

 

 

そしてサウナ上がりの肌は

いつもより良い感じに

お化粧がのるわけですニコニコ


 

 

仕事を終え、ちょっとお買い物をしにモールへ

 

 

春服って色からして可愛いすぎて

みてるだけでウキウキしちゃいますニコニコ飛び出すハートガーベラ

 

 

 

可愛いパンツがあったので

鏡の前で充てたりして迷っていたら

店員さんが来ました

 

 

店員さん

「よかったらご試着どうぞ・・

ってビックリした!!

肌ツルツルですね赤ちゃんぴえん

ってクセ強のお声がけw

 

 

たまーに言っていただけることがあるのですが、

びっくりされた事はないので

リップサービスでしょうか。

陽気なお姉さん。


 

私は「いえいえ・・驚き」とか言いながら

そそくさと試着させていただく。

 


気に入ったので試着後購入ニコニコ

 

 

商品を手渡され


店員さん

「なんでそんなに肌綺麗なんですか?

色も白いし凝視



私「いやいや・・

日に焼けないようにはしてますねぇ」


店員さん

「え?それだけですか。エステとか?」


私「うーーーん。

エステは特に通ってなくて・・

毎日フェイスマスクしたり?」



店員さん

 「それなら私もやってます!

ズルイ!!ご両親に感謝ですよ赤ちゃんぴえん

 

って言っていただけたのだけど

 

 

 

分かる!!!!!よだれよだれよだれよだれ

 


私も気になる肌の方を見ると

「何してるんですか?」

ってめっちゃ聞きたくなるんだけどね

 

そしてそれについて語るには

レジから店の外までっていう距離ではとてもとても

お話することができないっw

 

 

 

「そうですね、

中学の頃から

日焼けをしないように気をつけて

保湿は絶対、

尚且つ色々な美容成分を調べまくり

肌にあうファンデーションを

見つけるために湯水のように諭吉を使いまくり

クレンジングも日々使い分けて・・」

 

 

ってまぁ一例ですけど

とてもとても

店員さんと交わす言葉の時間の中に

収まりきらないので

  


今後もし聞かれることがあれば

「それについては

この限られた時間で

お話することが

難しいので

お茶でもいきます?」

であってる?

 

 

完全にヤバい奴爆笑爆笑爆笑

私ならなんか買わされたらどうしよう凝視って

思うかもね

 

 

 

でも美容が好きな人ならはじめましてでも

小一時間なら余裕で

お茶できそうだなと思うのでした爆笑

 

 

 


お水は美肌に大事だよぉぉ

 

 

これは甘くて飲みやすい!

今日もサウナで2本飲み切り

 

 

 

そしてお風呂上がりは

爽快感も欲しいので

温泉水なのに炭酸水!!

 

 

 

 

お水はこだわって損なしにっこり物申す