こんにちばんは にっこり
 
 
韓国旅行中、オリヤンでたくさん売ってた
モデリングマスク使ってみました。
 
オリーブヤングに山積みされててセール中だったからか
1個2500W(約280円くらい)
なんかすごい昔ユンソナがモデリングパック使ってたなぁ。
 
 
 
早速お風呂上がりの肌に試してみます乙女のトキメキ
 
 
ねちゃねちゃしたやつを顔に塗るので⇦言い方
ちょっと腰が重かったのですが
土曜日の夜なので使ってみました!
 

 

 
 

こんなパッケージです!

いろんな色があって

それぞれ

コラーゲンとか

ラベンダーとか

鎮静とか

効果が分かれていますUMAくん

 

 

 

モデリングカップパックとは

珪藻土(けいそうど)を主成分としたパウダータイプのフェイスマスク。

水と混ぜるとゴムのように固まり

肌とマスクの間がぴったり密着する効果により

保湿成分がしっとりした肌へと導きます。

 

 

 

ペリッと普通に剥がれなかったので

ハサミで切っちゃいました💦

 

 

 

そのまま粉が入ってるので

力任せで開けるとこぼれます

危険なのでここは慎重に注意注意注意

 

 

 

付属のスプーン7.8杯のお水を入れて

こねこねアセアセ

 

 

 

いい感じにもったり雲雲

 

 

 
 

顔に塗っていきますニヤニヤ

ジェルパックみたいに下に落ちてこないので

塗りやすいけど割と硬めなので

伸ばすのが大変。

 

 

でもあまり薄く伸ばすと

剥がす時大変なので

しっかり量もあるし

しっかり厚めに載せちゃってくださいにっこり

 

 

顔がひんやりしてきて待つこと15分

 

 
 

気持ちいいくらいペローーンっと

剥がれてくれますよだれ

 

 

終わった後は赤みも引いて

とっても肌がスン!!

としている。

 

 

穏やかだけど剥がすので多少の角質も取ってくれそう

 

何より爽快感が✨

 

これはめんどいけどリピしたい

 

 

この後少し取り残しがあったので水で洗って(洗わなくても良いみたい)

 

美容液⇨乳液⇨ナイトパックで完了!

 

 

 

 

 

 

 

美容好きさんへのお土産には
ピッタリかな飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
このパック剥がした後に
普通の美容液たっぷりのマスクを使うのも
エステっぽくって最高に気持ちが良いですニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

 


 

定番のメディヒールはプラセンタがオススメ!!

(栄養たっぷりで肌の新陳代謝も促してくれる)

 

あとはお土産にも買って

大層喜ばれたリジュラン!

韓国でも日本でも大人気ですねにっこり

 

 

 
 
Wパック贅沢な時間なので
休日やお時間取れそうな日に
ゆっくりやってみてくださいね!