アンニョンばんはニコニコ←意地でもやめない挨拶爆笑

 

 

 

韓国・聖水(ソンス)の

アモーレパシフィックに行ってきました!!

 

 

 

HERA、ラネージュ、イニスフリー  、エチュードハウスなどを扱う

 

韓国の最大手化粧品メーカー

 

 

そんなアモーレパシフィックの商品の魅力が味わえる

体験型のお店がソンスにオープン

行ってみたかったのよ

 

 

 

 

お店の入り口はこんな感じ

 

いや、これ地図アプリでみてなかったら

通り過ぎてたわ爆笑

 

その控えめすぎる表札見逃すやろ爆笑

 

 
 

入ったところにお綺麗な姉さんがいて

アモーレの会員になるように

メールアドレス登録を促されますOK

日本人?と確認され

日本語のQRを読むように促されたかな。

 

 

そして登録が終わると

サンプルがもらえるチケットと

割引クーポンがついた冊子がもらえます

 

 

この日は人が少なくゆったり見れました

 

 

 

エントランスを過ぎると

洗面台が。

ここで手や顔を洗って思う存分アモーレの商品を楽しむことができます。

メイク落としと洗顔にペーパー

使用感を存分に楽しめますね!

 

 

 

 

館内は

スキンケア⇨メイクの順番で展示されているので

まじですっぴんで来れる😂

 

至れり尽くせり

コスメ好きはめちゃくちゃ楽しく遊べるのでは!?

 

 

こちらの施設では

オリジナルのリップとファンデーションも

作れるんだけど予約制

 

 

作ってる人がいなかったから

お姉さんに

ノーリザベーションok?滝汗

って拙い喋りで話しかけてみるも

 

 

noとあっさり断られた爆笑

 

 

 

 

 

これはこのときカミングスーンだったけど

自分に合ったスキンケアをAIが選んでくれて

セミオーダーみたいな感じかな?の展示もあったり

 

 

 

メイク用品もずらり!!

好きなようにタッチアップできるし

お買い物もできるし

鏡がズラーっと並んでたので好きに試すことが出来るようです

 

 

BAさんみたいなお姉さんが2人いらっしゃって

とってもメイクお願いしたかったのですが

お客さんにつきっきりでした。

待てばメイクしてもらえるかも

メイクブースにいたお客さんは2名とも

韓国の方だったから日本語は難しそうかなぁ

 

 

まあ勢いと少しの韓国語と英語できたら

いけそうですニコニコ

 

 

 

 

最後のコーナーは中庭を望みながらゆったりできる空間にっこり

 

 

 

工場の居抜き?なので天井もこんな感じで剥き出し

 

 

最先端の文化やアートと昔の工場が融合する

ソンスらしい?空間も

 

 

 

中庭。

うん、まぁ普通爆笑

 

ちなみに入り口でいただいた

チケットと交換の無料サンプルですが

この日のお土産は

歯磨き粉でした!!コラーゲンの

ピンクかわいいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

ぬっくり見れて試せれて

コスメ好きはマジでおすすめ

ソンスの駅から歩いて5分もかからなかったです

 

周辺におしゃれなカフェもあるし

私は一人で訪れましたが、一人でもとっても楽しめる空間でした!