こんにちばんはにっこり

 

ドラッグストアで買い物してたら

見つけちゃった!

 

UMAくんUMAくんUMAくん バブーピー UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

入浴剤を入れると身体の疲れがちがうので

いつも何かしら入れるのですが、、

(よく使うのはバブクナイプ飛び出すハート)

 

 

 

見つけちゃったら買うしかないでしょう。

我らがスヌーピーのバブ  ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

有無を言わさずレジカゴへ

 

バブーピーって!!

 

可愛すぎやろ物申す物申す物申す

 

 

そして意味なくGoogle翻訳

 

ん、、、?!!

 

 

 

たんぽぽを う○ち?!

とは爆笑爆笑爆笑

 

と思って見つめてたら

普通に訳が上に書いてあったわ・・凝視

 

 

バブって溶かしながら入ると面白いけど

説明には溶かしきってから入浴してくださいと

あるんですよね。

 

炭酸ガスでむせちゃったりもするようです。

あとは2時間くらい持続するので

ご家族がいる方は2時間以内に入るのが良さそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

バスルームに置いておくだけで可愛い乙女のトキメキ