こんにちばんはにっこり

 

今日は話題の針美容?VTのリードルショット

使い始めたのでご報告花

 

 

種類は100・300・700・10000とあり数が大きくなるほどに

配合されている美容針の本数が多くなっていくと言う

まず私は300から試してみました。

 

正しい使い方ですが

洗顔後すぐに適量を肌悩みが気になるところに塗り広げます。

わたしは鼻と頬の毛穴が気になるので洗顔後、指の腹に馴染ませた美容液をトントン

ナイアシンアミド(美白・シワケア・ニキビケア)が入っているのも嬉しいポイント乙女のトキメキ

割とさっぱりしているテクスチャーです

 

・・・これ本当にチクチクするんですよねー滝汗

私は肌が薄めで刺激に弱いのでなんとか耐えながら。

赤くなったりはしていないのでとりあえず様子見で・・

そして朝起きて顔洗っても、なおチクチク

針が残っているのか、痛い!!

針がちゃんと刺さっているかどうかはわからない。

 

うーーん・・ちょっと使用感がまだ好きになれない感じがするのですが、

とりあえず使ってみることにします。

しばらく使ったらまたビフォー・アフターを載せますねグッ

 

以前流行ったV3ファンデーション(美容針入りのクッションファンデ)は

あまり好きではなかったので・・合うといいな←懲りない

針自体はV3よりはかなり細くなっているようですが・・

 

どうなることやらっっ宇宙人くん