こんにちばんはにっこり

 

皆さん雑誌のLDKはご存知ですか?

主にコスメ系や生活雑貨などを独自の観点で

忖度なしで評価しているあの雑誌です

 

LDKで高評価なものはすごくいい!とまではならないものもありますが

総じてなんかいい感じくらいには自分にマッチしたものが

見つかるので結構チェックしていますキラキラ

もちろんめちゃくちゃいいやつもグッ

 

 

今回はそのLDKで2023ベストコスメ(カラーリップ部門)

ウェルシアのカラーリップを使ってみました。

 

仕事柄、すぐオフできないティントは使い勝手が悪く

ティントではないリップを使っていましたが、これぞという色に出会えず・・

(ティントタイプはリップモンスターやLAKA・ロムアンドが大好き)

 

こちらの色つきリップは3色展開

どれも接妙なおしゃれカラーで店頭でかなり悩みました(インスタとかのスウォッチをみながら)

 

ハーベストオレンジ(暗すぎないおしゃれオレンジ)

コーラルピンク(ピンクすぎず絶妙な可愛い色)

マルーンレッド(ビビットでも暗くもない万人に似合いそうな赤)

 

ブルベなので私はマルーンレッドを選んでみました。

 

細身の外観でちょっと無印みたいなデザイン

 

出してみると柑橘系の精油の爽やかな香り

 

塗ってみるとスルッと伸びが良くて発色もいい感じ。

顔色も明るくなってるけどリップ塗りましたーーみたいな

きちんと感が出過ぎないのでいい感じです

(この年になるときっちり塗った濃いめの色のリップはとっても老けてみえる)

 

(before)↑

 

(After)↑

 

どうですか?絶妙な色じゃないですか??飛び出すハート

色つきリップくちびるだけあって唇も荒れないし

むしろ乾燥した唇に塗ってもいい感じに潤いが出て最高です

 

 

これはみんなに紹介したい〜となりました

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうニコニコ

 

LDK見ていなかったら手に取らなかった商品なので

アリガトウって感じです。

 

ウェルシア限定なのでお買い求めの際はウェルシアグループ?の

ドラッグストアでどうぞグッ

 

気になるモチですが

朝リップ塗ってランチ食べたらほとんど落ちていましたが

むしろ落ちるリップが欲しかったのでこれは大歓迎でした照れ飛び出すハート

皮向けしやすい私の唇も全然大丈夫だったのもかなり好印象OK

 

限定発売だそうなので

残りの2色も買ってしまいそうですにっこりお札スター

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました

皆様のお気にいりコスメを探すお手伝いができていれば嬉しいです

気軽にコメントも頂けると嬉しいです

 

それではまた明日〜〜にっこり飛び出すハート