こんにちばんはにっこりキラキラ

 

12月ながら小春日和?秋晴れ?が続いてる今日この頃

 

食欲の秋を引きずって甘いものがやめられない〜〜凝視

コレ以前いただいてからハマってるのですが・・

 

ミンナダイスキ愛シャトレーゼの

窯焼きチーズ饅頭

2・3口で食べられる小さなお饅頭(といっても洋風)なんですが

中身のチーズフィリングが、なかなか濃厚なチーズで

チェダーチーズとゴーダチーズとクリームチーズが入っているらしい

全体的にしっとりしていて牛乳なくても食べれるタイプ

食べ応えもあるのでうままぁいニコニコなワケです

コレ幸せのオマンジュウラブラブ

甘さもしっかりあって、ねっとり特にレンジで温めてもコレまた最高ニコニコニコニコ

ぜひチーズ好きはお試しあれOK

 

 

そして日中は暖かい日が続いていますね

・・が紫外線も容赦無く感じる。

もちろん紫外線の量の差はあれど、紫外線は1年中降り注いでいるので

日焼け止めはほぼ365日塗っていますOK

 

秋冬はSPF50を使うまでもないかな・・と思いながら

使い心地が最高なので今も気がついたら手に取っている

日焼け止めがこちらキラキラ

 

オルビス

リンクルブライトUVプロテクター

 

コレはもう泣く子も黙る有名な日焼け止めになりつつあるかな。

人気すぎて一時期店頭から消えてたし。。

ベスコスにも入っていたし美容家さんたちも

こぞって紹介していたからもうご存知の方も多いと思うのですが

伸びが良くて白くもならず(トーンアップしないのがむしろイイ)

おまけにナイアシンアミド配合なので美白とシワにもアプローチ

まじでSPF50を感じさせない、保湿クリームみたいな塗り心地

男性にもオススメです(友人は早速買っていて、肌がきれいになったらしく感謝された)

しかも排気ガスなんかからも守ってくれるらしい赤ちゃんぴえん

 

この時代 素肌のまま

丸腰でお出かけするなど自殺行為滝汗

 

紫外線を浴びないことこそアンチエイジングです

美白美容液もあるけど、一番は浴びないこと

車の運転中、洗濯物出したり、ペットとお散歩したり

カフェで窓際に座ったり

紫外線はいつでもアナタを狙ってますよ不安不安不安(ホントダヨ)

 

皮膚科の先生もおっしゃってました

何もしないのが一番肌にいいって←

でも私たち過酷な現代社会に立ち向かっている者たちは凝視

そんなこと言ってられない、太陽の下に出ていくのだから

日焼け止めは塗らないと、ね、うん

 

今日は以上です笑(なんか、腑抜けだな)

 

 

 

 

 

 

月曜日、今週も頑張りましょうねー

今日もお読みいただきたありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

また明日〜にっこりOK

 

 

 

 

そういえばスチームとってもいい感じです

ナノケアほんといい買い物した照れ

(パジャマで失礼します)