こんばんにちは←これで行こうか

 

 

今日は勤労感謝の日でしたね花お仕事の皆さまお疲れさまですにっこり

私は6時起きで今日も勤労しました(普段は8時起きスター

いつもは車で行くところ、今日はJ R新幹線前にしてみました

(車窓からキラキラ素敵でしょう笑・いつも永沢君の頭に見える島)

 

早く着いたのでスタバで朝ごはんコーヒー

朝スタバにはいかない民なので知らなかったのですが

朝限定で一部のフードを買うとドリンクサイズアップキャンペーンを

してる様です。

今日はホットのソイラテに

いつもの様に蜂蜜追加とドーナツを頼んでみましたピンクドーナツコーヒー

いつもラテはアーモンドミルクかソイ(どうでも情報)

 

「いただきまーすキラキラ」寒い朝のラテっていいよね

(クリスマスカップかわいいよねジンジャーブレッドマン

 

さてドーナツも・・と紙を広げると・・

え?びちゃびちゃなんだが?凝視凝視凝視

まさかのハチミツびしゃかけ選手権よだれよだれ

 

シュガードーナツにハチミツかけちゃう激甘党に見えたのかい?

まぁ見えるかもしれないけど、店員さん

「ほんまにドーナツにかけるんか?驚き

と確認してくれてもいいじゃない赤ちゃんぴえん

 

無糖のソイラテでも太刀打ちできない甘さだった事を記しておきます

まぁ完食したのですが← 笑

 

・・とモーニングネタ長くなちゃった。

 

 

では本題・・メガ割でおすすめコスメ(第一弾のクーポンもう使い切っちゃた)

今日はこれ飛び出すハート

 

LILIBETH(リリベス)

パーフェクトフィッティッング

フルカバーレッジ

クッションファンデ(長)

 

クッションは出始めから国産ブランド・韓国ブランド

本当に色々使いましたが

使い心地がやや重く感じたり、肌に乗せた時は綺麗でも

時間が経ってからの崩れ方が汚かったり、毛穴と相性悪かったり

落とした後の肌負担が気になったり、乗せている時の肌が息苦しい感じがして

コレ!というものに出会えませんでした

(おそらく薄肌はあまりクッション向いてなさそう)

 

でもあのクッション独特の塗った瞬間つやんキラキラとなるのが憧れで

色々試し続けていました。

 

そしてついに見つけたリリベス!

リリベスに出会ってクッションの概念が変わりましたニコニコ

色むら、毛穴が均一になるのに濃くつかない。

質感が重すぎず肌負担も比較的少ない気がします。

皮脂と混ざった時にくすむものが多い中、こちらは大丈夫

時間が経ってもほのかなツヤで化粧直しもしやすいです

 

ポーチにひとつ入っていれば安心クッションニコニコ飛び出すハート

パフも良い働きをするのでぜひ専用パフも一緒にグッ

 

クッションはやはり特性上、雑菌繁殖リスクが高いと思われるので

パフはこまめに洗浄か交換が必要です

そして水分が多めなので防腐剤も多めに添加されていると思われます

使用頻度や個人差あると思いますが、大体開封1、5ヶ月〜2ヶ月で

使い切ってくださいね!

パフは週に2回くらいは交換、洗浄すると 良いと思います。

パクトに入れっぱなしの場合も菌の繁殖リスクが高まるので注意です

 

なんだか面倒くさいこと書きましたけど、

それでも使いたい理由がある!!クッションにしか出せない

質感ってありますので、雑菌にだけ注意してお使いくださいほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかメガ割オススメこちらですにっこり

 

 

アンチエイジングにオススメクリーム

 

 

 

肌の安定に欠かせない美容液(導入美容液としても○)

 

 
そしてヤバイ粉(まじでオススメ リアル友人もみんな紹介したそばから買ってる乙女のトキメキ

 

 

 

 

お気に入りアイテムを見つけるお手伝いができれば

本当に嬉しいです飛び出すハート

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

皆様の明日のお肌がより美しくなります様に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちなみにQoo10やってないんですが??凝視って方も

少し割高にはなりますが、どれもショップインやハンズ等で

売っていますのでそちらでも買えます指差し

 

 

良かったらいいねピンクハートいただけると嬉しくて励みになります花

 

ではではまたあした〜にっこり