今年最後の・・・ | ★VERY BERRY BELLY DANCE★ シオリのブログ

★VERY BERRY BELLY DANCE★ シオリのブログ

ベリーダンス大好き☆飲み食い大好き☆旅行大好き☆
シオリの自由な生活報告なり~

海に行ってきました!!
どーしても行きたくてw

朝6時には起きて、8時ビート到着予定で行きましたよ~
キレイな海波

$★VERY BERRY BELLY DANCE★ シオリのブログ

お天気は最高ニコニコ
んでもって、やはり早朝に行くのがコツなのだ
人がほとんどいないビーチで、ビーチ2人占め~~~ラブラブ

私が海に入っている間に、沖から見たら、どーみてもカラスが私のパンをついばんでいて、
急いで戻ったが、やはり・・・袋おかまいなしに食われてました 汗 
上にはトビ?ピーヒョロ言って旋回してるし、マジ要注意パンチ! 完全に狙われてました。

食べられたパン
$★VERY BERRY BELLY DANCE★ シオリのブログ


でも朝から夕方近くまでかなりまったーり音譜くらげもいなくて泳げたしっ


$★VERY BERRY BELLY DANCE★ シオリのブログ

いっぱい泳いでおなかすいたので、近くのクアアイナへ

$★VERY BERRY BELLY DANCE★ シオリのブログ

楽しかった^^ 
やけど並みの日焼けと戦っておりますw

今日のショー、衣装着れるかな。。。汗