めちゃくちゃ久しぶりのアメブロ看板持ち

3ヶ月空いてしまいましたハッ


最後の記事はコロナ罹患。

あの後1ヶ月半くらい咳と痰がとまらなくて

吸入し続けてようやくとまりました。



夫とは相変わらず仲良しラブラブ

毎日好きが増加して、仲良し度も増しています。

そんな人に出会えたことを日々感謝しています。


でもなんだか最近は、

確かに夫は夫なのだけれど、

同士というか仲間というか…上手く言い表わせないけれど、《人生を生きていく相棒》に変わってきている気がします。



最初の頃は

『夫が家族』ということに、

くすぐったいような不思議な気持ちがあったのだけれど

今はそれが当たり前になりました。


本当に夫と家族になったってことなのかなぁ?

とか思ったりします。



だけど、

今月夫と1週間プーケットに旅行に行ったのですが 

「wife」「husband」の単語が

なんだか知らないけど、猛烈に照れた照れ


人から言われても、

自分で言っても、

夫が口にしていても

なんかそわそわした笑




特に大きな変化は今のところないですが

穏やかに楽しく日々を送っていますニコニコ 



コロナ禍を経たからなのか、

年齢的なものなのか、

結婚したからなのか、

理由は良く分からないけれど、人間関係はかなり狭まったなぁと思う。

 

でもそのほうが私の性に合っているっぽい。




あと、仲が良い友達が副業でインフルエンサーを始めて1年半くらい経って、案件が沢山くるようになりましたキョロキョロ

一緒に連れて行ってもらって、無料でご飯食べれたりしてラッキーキラキラ


私もそれを見習って、始めよう始めよう…と思って、アカウントを開設したものの放置していたけれど、コロナに罹患して、療養期間が暇で暇で。

おかげで私もようやく重い腰を上げて、

旅アカ?地元紹介アカ?

みたいなものを始めました拍手


現在フォロワー800人弱笑

このまま飽きずに続けられるといいなぁ


ついつい文字を書くのが好きなので、

インスタでも長文で紹介してしまいがちですが、

インスタらしく、文章を簡潔に書くよう努力中。


そして、毎日更新したほうがいいらしいので、

がんばり中。



アメブロも、ほそーく長くこれからも

続けていきます照れ