うちの病院には巨漢の女性看護師さんがいます。


5年前に入社してきた時は2Lだったナース服が
太って3Lにサイズアップし、
最近また太りすぎて3Lもパツパツになって、両脇がはち切れて破れ、 
4Lにまたサイズアップを発注してます。


歳は私の一個下なんですが、
正直この人は色んな仰天エピソードがあります。

たとえば。。
毎朝、駅からパンやおにぎりを両手に持って食べながら出勤してきたりねガーン

通勤路、うちのかかりつけの患者さんだらけなんだから、
絶対誰かに見られてるし恥ずかしいからやめてくれ滝汗って注意したんですが
「朝ご飯を家で食べると、通勤の電車の中でお腹が痛くなっちゃうんですぅ」って言ってきたので

「じゃあ、10分くらい早目に出勤して、控室で食べたら?」
と言ったら
「私朝弱いんで、ギリギリまで寝てたいんですぅ」って。

確かにいつも遅刻ギリギリだけど・・・
自分に甘すぎーーー!!

怒りを通り越して、呆れました(笑)




っていう看護師が、
今日も事件が!!!!

また今朝も遅刻ギリギリにやってきた彼女。

ドタバタ着替えている間に、
皆はもう勤務に入って、朝の掃除をしていました。

それからしばらくして着替えて降りてきたんですが、
なぜか棚の消臭ルームスプレーを手に取る姿が見えました。

それはたばこ臭い人とかワキガの人とか、諸々の理由で
臭いが診察室や検査室に充満している時に使う
ルームスプレー。

深い意味はなく、もう一人のスタッフとチラ見したら、
それを持って死角の位置に入り、
スカートをたくし上げてまずルームスプレーを股に噴射し、
その後両脇に噴射し、
背中に噴射しているのが見えましたゲローゲローゲローゲロー


手なれた感じでやっていたけど、
偶然目撃した二人は驚き過ぎて、絶句注意


「な………なんでルームスプレーを身体に…」
「かぶれないのかな」
「皆が使う缶を服の中に入れて噴射するって…」

そもそもなぜ、人体用の制汗スプレーを使わずに
職場のルームスプレーを身体に!?チーン


驚きがおさまってくると、
生理的な気持ち悪さが勝ってきてしまいました。


謎すぎる。。

理解不能な事件が多い人だけど、
トップ5に入る衝撃事件でしたニヒヒうずまきもやもや