こんにちは、ringoです。



片付けがはかどる一番の方法…



それはずばり、



人が来ること。



ずっと片付けないとなと思いながら荒れ続けていた玄関も、

義両親の今から行くよの電話で10分で片付きました。

こんな時も写真は撮るブログ魂真顔



ただ気をつけないといけないのは、スピードを求める片付けは、細かいところは手をつけられないか、皺寄せに物が集められて更に荒れる部分ができるということ。



お客さんが帰った後にそういうところを片付けないと、すぐリバウンドしてしまうのです!



今回はこちらが手付かずだったので、ここも片付けて行きたいと思います。



ゴミやいらない物など捨てて行ったら、ノコギリ出てきた。

玄関にノコギリ一番いらないやろ!



そんなこんなで片付け完了!!

棚の上を占領していたものはほぼゴミでした滝汗



ゴミのちょい置き、ダメ、ゼッタイ。



ゴミ箱置いた方がいいのかなぁ。


ゴミ箱 おしゃれ 分別 スリム 約幅20cm 縦型 マスク 玄関 小さい 木製 ダストボックス ヤマザキ 公式 リビング サニタリー 寝室 オフィス 北欧 インテリア雑貨 yamazaki 袋止め付き 一人暮らし 角型 四角 丸型 約幅30cm( 山崎実業 トラッシュカン リン RIN 2個セット ) 山崎実業 マグネット ダストボックス&収納ケース タワー tower おしゃれ ゴミが見えない 卓上 ゴミ箱 ごみ箱 小物入れ 浮かせる収納 壁面収納 冷蔵庫横 玄関扉 収納ボックス フラップ式 磁石 ホワイト ブラック 5431 5432 マグネット ダストボックス&収納ケース タワー tower ダストボックス フラップ式 収納 マグネットゴミ箱 食卓ゴミ箱 キッチン 玄関 洗面所 タワーシリーズ おしゃれ シンプル ホワイト ブラック 5431 5432 山崎実業 yamazaki ヤマジツ 雑貨【ポイント10倍】


検討します凝視