☆Christmasmarket お写真レポ☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

オシャレ大好き!中学2年生の女の子です(o^-^o)
ダンス、D&V、ユニット活動などなど毎日楽しくがんばってます☆


こんばんはー!




いつもコメント&いいね
ありがとうございます(*≧∀≦*)










ただいま~
夕方からユニット練に
行ってきたよ((((((((((っ・ω・)っ ブーン




外は雨ふってて寒かった~Qooooo
やっぱり寒いのは苦手です㊦㊦( ̄^ ̄




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.




きらきら!!Christmasmarket in Hakataきらきら!!

昨日はたっちゃんがメンバーに入って
はじめてのステージ゚+(b゚ェ゚*)+゚




3回出演させてもらったよ(*≧艸≦)うれしい
すっごく楽しかった♪



Jastarsにたくさんの応援
ありがとうございましたキラキラ
差し入れもたくさん
ありがとうございましたニコちゃんハート





足を止めて見てくれた人もいて、
とってもうれしかったです(〃∇〃)





いっぱいハートまこ©りか©ゆいな©さくら©
ちえ©そな©いっぱいハート

            いっぱいハートゆいな©&さくら©いっぱいハート

                    いっぱいハートそなちゃんいっぱいハート

                    いっぱいハートみゆちゃんいっぱいハート

                    いっぱいハートりおなちゃんいっぱいハート


Jastarsを見にきてくれて
ありがとー!(*≧艸≦)





今週はイベントが続くので、
メンバーみんなで力を合わせて
がんばろービックリと思いますスポンジ・ボブてへ















そうそう!
今日は大好きな調理実習があったよ☆
【いももち】作った(((o(*゚▽゚*)o)))


見た目はあんまりだったけど、
かんたんにおいしくできたよ~(*'∀`*)v






















ではでは
またね(*^ー^)ノ♪ハート