皿洗い、拭く、戻す
洗濯回す、乾燥機かける
ゴミ出し玄関スタンバイ
保育園準備✖️2
明日のお洋服着替え✖️2


夢華と夏花とYOASOBIして帰ってきて
カフェINで寝れなくなったので


その勢いで家事終了☑️

あー明日の朝(もう2時間後か笑)
自分に感謝するだろうな😍🙏🙏わら


少しマッサージの動画見て寝る
もう朝になるかな。←


明日は
保育園送る
ノートタイム
黒い靴買いに行く
神社参拝
年金手帳、車の保険のコピーする
上司に提出する書類のまとめ
合間にスパイス講座の準備できたら◎
トイレ掃除家事もろもろ
運動。←
全てとは言わず気の向くままにできたらいいね☺️♪




てかここ1週間、お腹ゴロゴロ⚡️


心当たりはカレーとスコーン
くらい


なかなかこんなに続くことはないなあ

胃を休ませろとゆうことだよな🙏
6月スタート
沢山ノートにぶちまけて決意して神社行って感謝しよう