こんばんはおねがい


みなさんは夢ってありますか?


夢とか願望ってとっても素敵だし
自分でわかってた方が楽しいよね



だけどしおり


いまいちわからないえーん





でねでね


高校時代に
夢を100個描いてくるっていう
課題があったんだけど




結構叶ってる!!!





100個も無いよガーン!?


って思ったんだけど


課題だからとりあえず
適当に100個書いてみよう


ってなんとなーく書いていったら


あ、あれいいかもニコニコ


ってぽんぽん出てくるんだよね




大きなことじゃなくてもいいし
胸を張れることじゃなくてもいいから


とりあえず書いてみる!



口座に2000万入ってる
全身GUCCIコーデ
彼氏ができて愛されてる
1日に10回可愛いって言われる


とか
(しおりが今思いついたものの一部照れ)



哀しかったり辛かったり
何かしたいなんて思えないときは


優しい気持ちになる
人を信じることができる
甘えられる
楽しいことを見つけられる


そんなことでもいいと思う


美味しいご飯を食べる
とかね




あとはふと


あーこれ欲しいなあ


って浮かんだときに
"〇〇を買う"って
メモしてみるとかねおねがい




いっきに書けなくても
日常から"欲しい・やりたい!"を
拾ってみるといいかも照れ



しおりは今50個まで書けたけん
みんなもちょっと考えてみてねウインク