今日は出かけるぞと決めた

 まぁ用事あるからだけど

 昼に帰ろうと思えば帰れるけどもういいやで

 旦那に「今日は用事あるから昼は自分で食べてね」と言った

 旦那は頷くのみ

 本当に一言も発する事なく頷くのみ

 ダメだったか?昼までに帰って何か作るか、何か買わないといけなかったか?

 勝手に想像してしまう

 でも旦那の性格を考えると私の想像で合ってると思う

 コイツ本当に何なんだ?

 他人に作らせてまで家食にこだわりたいか?
  
 家での食事=健康と思ってそう(笑)

 いやいや間食すごいじゃん

 夜にケーキ食べたり、食事残してカップ麺を食べてるし

 そのうち掃除始めそうだからさっさと逃げよう