こんにちはおねがい

 

布葉シオリです♡

 

自己紹介♡→こちらを
Instagram♡→こちらを
Facebook♡こちらを

ご覧ください♡

 

 

突然ですが、私、エリーチェの会に入りました♡

もちろん怪しい会ではございません流れ星

大切なお友達、松坂絵里ちゃんのファンクラブですラブ


元々は以前の会社の同期でしたが、今は起業し、周りのお客様に愛されて大活躍中です!!

先日は久しぶりにランチしてきましたナイフとフォークラブラブ





↑私の結婚式では受付をお願いしました~照れ


いつも優しくて気遣いやおもてなしも素敵で私のことを思ってたくさんアドバイスしてくれます(;ω;)♡

本当に昔から愛されているけれど、今はもっと愛されている起業家さんなんです!!キラキラ

ビッグな存在なのに今も変わりなく色々なお話が出来て楽しかったですウインク

ありがとう(^^)

噂のウルウルラテも飲むことができました♡

これからもずっと大切にしていきたいお友達ですおねがい



↑念願のウルウルラテ~♡



絵里ちゃんは会社が辛い方へ向けて、ウルウル起業メソッドを本気の情熱を持ってお伝えしていらっしゃいますキラキラ

仕事が大変な方、会社が辛い方、無理をしないで是非、彼女に相談してみてくださいねウインク

変えようと本気で思ったら本気でサポートしてくれるので、きっと何かが変わるはず♡

ブログはこちら→松坂絵里ちゃん

 
 
 
現在のメニュー

ビジョンを明確に♡ウェディングノート作り花嫁会

結婚指輪日時 10月29日(日) 13:00~15:00
結婚指輪場所 横浜周辺のカフェまたはホテルラウンジ
結婚指輪定員 限定3名さま→キャンセル待ち!

お申込み・詳細はこちらからお願いいたします♡