こんにちは~♡

前から花嫁会をやりたくてインスタで軽い気持ちで募集したら実現できましたラブ

今回インスタでは同じ挙式日に絞って募集しましたが、これから他の花嫁会もしたいです(*^^*)


🎄

ちーむ1223花嫁会♡

この前の11月9日に無事に開催できましたぁ~ラブラブ

挙式が同じ日だから準備の進み具合もだいたい同じような感じで共有できてルンルン😆

どうして12月23日を挙式日にしたのか~とかこの花嫁会だからこそ盛り上がる話題もありウインク結婚指輪

悩みや出会いの話や(この話が1番すき照れ💕)新婚旅行やお車代についてまで色んなこと聞けて良かったです虹

当初は自分の式が終わって落ち着いたら企画したいなーって思ってたら、色んなタイミングが重なってトントン拍子に決まって爆笑

集まってくれた他の4人に感謝です(*^^*)💐

同じ日に向かって私も頑張ろって思えましたーおねがいキラキラ

この会は第1回としたので第2回目もあるかもしれませんウエディングドレス💒