こんにちわー星

どうも、ブログのネタがない佐東です猫

{0FD7AA48-395D-4A84-BB28-F3BF9BC7CDED}

最近このアプリにハマってますw
目が1.5倍おーきくなります笑い泣きww

あ、Twitterにも書きましたが昨日、弾丸田舎帰省ツアー行ってまいりました星

{BD0FB985-2DB8-48E6-BA73-91A67B4F6A1D}

富士山はあいにく見れなかったので、どっかから見つけてきた画像貼りました笑い泣きww

滞在時間5時間の、昼寝2時間とゆう行った意味あるんかいツアーでしたタコ


おばあちゃんを始め、みんな一族が元気で良かったですキラキラキラキラキラキラ
特におばーちゃん(80代)のTALKはいつ終わるか分からないエンドレスな感じで今さら落語家になったら成功するんじゃないのかと半分寝ながら聞いてて思いました、、、

こりゃ誰よりも元気だわw


お母さんと妹も、わたしがRQしてる写真を見たいって言うから照れながら自慢げに見せてました照れw

応援してくれてうれしいわね〜〜ラブラブ
と思っていたら

{66BEA5B0-4DDC-46C9-89F5-8CF6DBFD7765}

こーゆう変な顔の写真を見て笑ってるだけでしたw

{B48F96B5-518D-4CAF-B403-DC8F2EE1CAC3}

佐々木選手に日が当たらないように必死になりすぎてる(でもガンガン日が当たってましたえーん傘の勉強します!)姿がまるで
{C95DB793-C5A6-41B6-B14F-21E5746D4DD4}

むかしむかーし絵描き歌で書いたコックさんみたいだねと言われましたw

私は個人的に
{EFAE007C-6436-4592-B456-D1C96EAE3E98}

ジミー大西ちゃんにも似てると思いました
{89E5DD0B-BB73-425A-9EBD-C7F040504C4C}

ほらねハートハートハートwww

そんな感じでゆかいな我が家でしたキラキラキラキラキラキラ

妹の就職決まったらみんなで河口湖に旅行に行きたいねハート

おわりタコ