こんばんわ~~キョロキョロ!!

絵文字を使ってみたよ星ww

5月3.4日に富士スピードウェイで開催されたSGT第2戦、みなさまお疲れさまでしたハート
{8EBC60A3-2533-4A9D-96C1-9210C84839AD}

富士山~びっくりとADVANGALのみんなで記念撮影!

富士スピードウェイはとても広くてきれいでしたウインクそしてたくさんのお客様の数にもびっくりびっくり!!圧巻でしたー!

じゃんっ!
{4EA190CE-3E61-4314-BE65-76966810EBFE}

相方のくろはるちゃんですハート
おそろのおだんごヘアーにしたよハート

私たちは111号車、Rn-sportsを応援しております!!

{8208E3D3-0483-4650-97D3-AD285D3E1648}


エヴァのみなさま!5人勢揃いでめちゃめちゃかわいいですハート


予選では27位で残念ながらQ2に進めず、27番手からの決勝スタートでしたが、そこから決勝は本領発揮してくれました!!

決勝戦が始まり、最初は最下位でしたが、徐々に順位を上げてゆきました、、、
{D1AB0F95-F5D6-4D50-9396-46A1ACB43CA1}
11位!
{FF6EEFEE-9C85-4D59-A1BC-018F01A11B9F}
10位!!
{04CDE735-15D6-4A91-B924-882B168D34B2}

すごい!ついに9位まで上がりました爆笑!!

他のマシンにトラブルが続出の中、最後まで頑張ってくれましたっ!


結果は14位でした!岡山よりとても順位を上げました爆笑本当にうれしかったキラキラキラキラキラキラ
おめでとうございます!!

{2485B609-8D60-4B35-A720-F8FC6D94C435}

次も頑張って下さい~~!
精一杯応援しますっっ星星星



レースの合間に色々なお仕事をさせて頂きましたっウインク
{2E900EF4-00C5-4E0F-89B1-B8BA0CDE7DF7}

ギャルオンですタコ

{7D6714C3-B437-40F7-920A-90197FD3571E}

がんばれ熊本!
大分のオートポリスが延期になってしまいました、、えーん
少しでも力になりたかった、、ショボーン


{C92EC279-079D-4821-8E2F-A24F9E412CA6}

YOKOHAMAブースで行われた24号車近藤真彦監督と4号車片山右京監督のトークショーも参加させて頂きましたキラキラ
とても勉強になるお話でしたびっくり!


YOKOHAMAのブースには新商品のFLEBAが展示してありましたキラキラ
{16F6001C-29AC-4D5B-8502-9B3324EEC523}

{DDABFA87-2F2F-43D8-B299-D3922A524B81}

「ADVAN FLEVA V701(アドバン・フレバ・ブイナナマルイチ)」
今年8月より発売します!
ADVANの新たなハイパフォーマンス・スポーティー・タイヤで、通常の市街地での街乗りやワインディングロード、高速道路など様々なシーンでキビキビとしたスポーティーなハンドリングフィールをドライバーに提供します星
操縦安定性、静粛性にも考慮し、多くの車種に幅広く対応!コンパウンドにはウェット性能、耐摩耗性能、低燃費性能を高レベルでバランスした「ナノブレンドゴム」を採用していますキラキラ

近藤監督も欲しがっていらっしゃったとてもかっこいいタイヤなのでぜひぜひよろしくお願いします!!


相方のくろはるちゃんと24号車のADVANGALのゆっぴとキッズ抽選会も出させて頂きました星
{62F958BC-9E22-447B-85AE-7908F51FD2EF}

キッズ抽選会はオリジナルのYOKOHAMAミニタオルをプレゼントしてますっ照れ
ありがとうございました星


ADVANGALのみんなハート
{DC606D65-3B63-4B72-BB71-A895D1BB5FB1}
{E2FE98BA-FADB-4C7E-BFF2-BF0C0688B491}


助っ人で24号車に去年のADVANGALの片岡かずさちゃんが来てくれましたっハート
忙しいのにありがとうですキラキラ
みんな仲良し~~ハート

とっても楽しい第2戦でした!

ADVANGALが応援するチームの決勝の結果は

GT500 #24 KONDORacing   9位

GT300 #111 Rn-sports     14位

GT300 #2   Cars Tokai Dream28   13位

応援ありがとうございました星
次戦もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ