PUAKAMELIA'S

PUAKAMELIA'S

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

Amebaでブログを始めよう!
ゴールデンウィークにハワイへ!

今回は飛行機に酔うこともなく、時差ぼけもさほど感じず、初日から満喫できました。



生クリームたっぷりのパンケーキ


風が強かったけど、ビーチで遊んだよ。


ビーチも歩いてすぐで何回も行きました!





夕日がきれいで、いっぱい写真とったな…。

牧場でお馬さんに乗りましたー!




山がとーってもきれいでした。


ノースショアにも行きました!







ローカルスーパーで買いものしたり。


あっという間のハワイ旅行楽しかったな。




また行きたいな。
幼稚園でかいたお母さんの絵が
近所のダイエーに飾られるので
見に行ってきました。



ふふふ(*^^*)

うれしいな。
すっかり温かくなって、公園行くのも苦じゃないな。
今日も近所の公園で遊んできたよ。
さくらが満開だった。


早く、お花見行きたいなー。



さくらロールケーキいただきました!
美味しかった(*^^*)

すっかり忘れて、久しぶりのブログになっちゃった。

今日から幼稚園の春休みに突入!姉さんはまだまだ午前授業が続いているので、下の子と二人でちょっとお出かけしました。

姉さんに内緒ということでアイス(*^^*)
たいてい、秘密にできずにすぐ話したゃってたのに、今回はまだ内緒にできてる。成長したな!

最近、姉さんがはまってるファンルームという、ゴムバンド。
ゴムを編んで作るんだけど、けっこうかわいい。いつの間にこんな器用になったんだ?

昨日の発表会


朝早くから、場所確認のため、集合が9時半、実際踊るのは3時半から…というながーい待ちを耐え、あーちゃん、頑張りました!
寒い中、今日は横須賀芸術劇場でタヒチアンダンスの発表会でした。


親子で楽しく踊れたよ~楽しかった(*^^*)
きょうは、夕方から歯医者へ。

虫歯なしでした!よかった。

前はすっごい嫌がってくちをあけなかった、あーちゃんもやっといい子で検診できるようになりました!
終わってすぐ、勝手にご褒美の消しゴムをあさりに行ってたな…笑


虫歯にならないように気をつけなきゃ。
私の兄さんが久しぶりに帰国したので、みんなでカニ鍋しました(*^^*)



やっぱ、タラバはうまいな!
食べ過ぎたな❗️
今日から2人とも元気に復活!

風邪長かったなぁー。

今日は、姉さんの書いた書写が代表に選ばれ校内に張り出されるから、見に来てと言われ、小学校へ見に行ってきました。



近隣の小学校の書写が飾ってある中、我が子のもあって、嬉しくなりました!
きれいにかけたな!