みなさんにお知らせがあります!



双葉社さんがやっている快活60という

サイトに私の生い立ちやグラビアが

載るかも知れません(о´∀`о)❤️

今月の半ば頃と言っていたのでもうすぐかな??

連絡きたらお知らせするね!





そして8月1日はなんと!!

横浜銀蝿の嵐さんがやってる番組の

1コーナーに出演します!

しおりんのうたも聞けますよ!!


https://freshlive.tv/kurofune

アプリを前もってインストールして

見かたを覚えておくといいかも!


黒船テレビ    Fresh! より配信

毎月第1水曜日 コーナー

ようこそ!富士見銀座商工会へ!

21:50〜22:20

MC 風太


場所 

北海茶屋 殿

最寄り駅 JR関内駅

                みなとみらい線  馬車道駅

神奈川県横浜市中区相生町2-31 2F

北海茶屋  殿


この番組に出演します(*゚∀゚*)✨

すごくないですかー!!

ツッパリハイスクールロックンロールとか

普通に知ってるし!!(*≧∀≦*)

すごく楽しみです!!✨



公開収録は1000円とワンドリンクオーダー

で、少し遠いのですが

なかなかこんな機会はないので

見に来てくださると嬉しいです(^-^)🍀



それではタイアナンタラでの写真を投下!






Twitterは@sensushiori0306

インスタは@kikuchishiori0306

です!



アメブロよりインスタのが投稿が多いので

ぜひフォローしてください♪

インスタはコメントのレスが早いよ!




かしこ