先日、ほくじゅりハピバ会に参加してきました!



急遽来れなくなっちゃったヲトモダチがいたり、

いつもの樹担ヲトモダチもお誘いしたり、で

今回は4人での開催バースデーケーキ



お部屋の予約から諸々用意などなど

いつもいつも準備ありがとーおねがい



毎度のことながら

ハイクオリティな飾り付けキラキラ




青と黒なので華やかさはそんなにないかもだけどこれはこれで渋くてカッコ可愛いかった🖤💙








ヲトモダチが手配してくれた

アルファベットとケーキ型のクッキーが

超かわいかったよラブ


青のドーナツってなかなかないよね

モチモチで美味しかった音符


2人の誕生日後の開催だったので

アフターパーティーってことで

ひまわりの種も用意してくれました♪


こりゃラジオ中じゅったんが結構食べちゃうって言ってたのも納得!

ついつい食べちゃう笑




私はみんな何度目ましてもしてるヲトモダチだけど、ヲトモダチ同士はほぼ初めましてで、

改めて

いつからSixTONESを好きになったとか、

どんなきっかけで好きになったとか、

あとは推しのLOVEなシーンは受け入れられるか?とか笑

いろいろお話して楽しかったよーニコニコ



今回来れなかったヲトモダチも含めて

またみんなで集まれたらいいな♪



ほんといつもありがとう愛

またよろしくですニコニコ





お読みいただきありがとうございました飛び出すハート