大好きな樹くんブルーハート

お誕生日おめでとうバースデーケーキ


20代ラスト

めいいっぱい楽しんでね音符




そして、アクマゲーム映画化おめでとうキラキラ

映画館の大画面で樹くんを見られると思うと、今からワクワクおねがい

とっても楽しみルンルンルンルン


撮影期間はツアーと丸かぶりで

ラジオを休むことなく海外ロケまで行ってて


いつもそんな素振り見せずに実はめちゃくちゃ仕事頑張ってるとこ、ほんとかっこいいなって思うブルーハーツ




歌にお芝居にバラエティにと大忙しの日々だと思うけど、

大活躍の樹くんの姿を見られるのはとっても嬉しいので

体に気をつけてお仕事頑張ってねドキドキ



29歳も素敵な樹くんがたくさん見られますようにブルーハート

いつもパワーをありがとう飛び出すハート