『VVS』ツアー完走おめでとう!


全10公演お疲れ様でした拍手拍手拍手





私もオーラス参戦して来ました!




最初で最後の公演がオーラスっていうねアセアセ


色々気にかけてもらって他の公演にお声かけてもらったりもしたんだけど、ことごとく娘の行事と被ってて参戦できず…

お声かけてくれたのにゴメンねあせるあせる



待ちに待った最終日!

何事もなく無事に参戦できてよかった笑い泣き笑い泣き




入場ゲートから、この辺の席かな〜なんて予想してみたりしたけど、入ったらそれをはるかに超えるお席でしたキラキラ


センターステージも一番近くの花道も、肉眼でお顔が見える近さおねがい




みんなかっこよかったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キラキラしてて、楽しそうで、

音楽が素晴らしくて、演出も最高で

とっても幸せな空間でした!



360度ステージを目の前にして

賛否あるかもって言ってたのはこういうことかーと思ったけど、


ストちゃんたちが

どのお席の人も全力で楽しませようとしてるのが伝わってきたし

あのロックレーンだっけ?

上の方に行ったり、アリーナの上も自在に動き回ったり、なんだこれ?っていうくらいすごい動きで!


何よりセトリが最高で

生バンドのライブ感がたまらなくて

ストちゃんたちも、バンドメンバーも、お客さんも、スタッフさんも、teamSixTONESみんなが楽しんでて

一体感がハンパなかったよ!



つくづく

SixTONESっていいグループだなーって

噛み締めました愛



アンコールの最後、「音色」を歌ってくれて

これはさすがにヤバかった泣くうさぎ

ツアーオーラスの最後の最後、

お互いの顔見て笑顔で歌ってるストちゃんたちにグッと来ちゃって、

歌詞が沁みるし、アカペラに心震え、

もう本当に感動でした笑い泣き



唯一、最後、あのスタッフさんのメッセージを嬉しそうに見上げる樹を見逃してしまったのが心残りショック


アリーナなのに銀テ降ってこなくて、

(発射されるところの狭間で降ってこないエリアがあるみたい)

えー、銀テ落ちてこない!なんて気を取られてたら、ステージに幸せな時間が流れてた泣

銀テ気にしてる場合じゃなかったよ赤ちゃん泣き



何はともあれ

最高のライブだったし

怪我なく事故なく最後まで走り抜けられて

本当によかった!


皆さまお疲れ様でした拍手拍手拍手



SixTONESにいっぱいパワーもらったので

次に会える時まで

私は私の日常を頑張って生きます!!







今日は火曜日すとちゅーぶ♪


SixTONES-音色 -Making&Lyric Video-



ほんといい曲おねがいルンルン




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート