さかのぼってヲタ活記録を。


★2月
ストちゃんたちが忘年会をやった
スカイツリーの鼎泰豊に行ってきました!








念願の小籠包♪



ストちゃんたちが何を食べたのかもよく調べないままアセアセ

これ食べてなかった?となんとなくで選んで、あとは食べたいものをチョイスてへぺろ

超適当〜あせるあせる



めちゃめちゃ美味しかったキラキラ

開店のちょっと前から並んだら1周目で入れました♪

けどあっという間に満席になってた煽り


スト席ではないけど、窓側の席に案内してもらえて、眺めもよくて最高でした!





★3月

念願の蘭蝶へ!




こちらは

「こっから」MVのゆごじぇロケ地であり

単身花日のしげじゅりパフェ投げ合いの喫茶店








ヲタクがたくさん訪ねているのか

マスターが手慣れたもので

テキパキと案内してくれましたむらさき音符



入り口には写真いろいろ




ゆごじぇ席としげじゅり席はずっと予約席になってて、みんなが自由に写真撮ったりできるようになってました。






頼まなくても当然のようにマスターが記念写真撮ってくれたよ笑



しげじゅり投げ合いのパフェ


ホンモノと同じだそう。

よくこんなのキレイに顔に投げたねアセアセ


昔ながらの素朴なチョコパフェで美味しかったキラキラ

朝からパフェなんて胃もたれしちゃうかと思ったけど、全然大丈夫でしたグッ




樹がパフェ投げる練習してた洗面所笑







蘭蝶からすぐ

ゆごじぇがいた歩道橋は色が塗り直されてましたびっくり





その後は柴又へ。


きょもじゅりロケ地は駅からすぐでした♪


イントロで

きょもじゅりがハイタッチするとこピンクハートブルーハート



樹が座って歌ってるとこブルーハート



樹がやってた恋みくじブルーハート




きょもじゅりが歌いながら歩いてるとこピンクハートブルーハート



写っているお蕎麦屋さんでランチしましたナイフとフォーク

おいちかったブルー音符





柴又

推しのロケ地じゃなかったら行くこともなかっただろうけど、寅さんがいっぱいでいいところでした。

寅さんファンには堪らない聖地だねキラキラ






ここからは翔ゴトハート


🌟櫻井翔未来への言葉展🌟

2024.1.23

2024.2.27

2024.3.12

2024.4.12


EC枠で2回、一般で2回

1月から毎月行って計4回行けました♪






翔くんの言葉選びが素敵だし

言葉を大切に、伝えることを大切にしているのがよく伝わってくる空間でしたキラキラ

何回行っても新鮮に感動できたし

翔くんてほんとに素敵な人だなって気持ちになったおねがい

翔くんへの好きを再確認できる場所でしたハート


東京会場は4/14で終了したけど、これから福岡を皮切りに他の地方も回ると思うので、お近くで開催されたらぜひ行ってみてください!

サクラップサウナは痺れますグッ





立川でやっていたんだけど、

街並みも素敵で、とても住みやすそうなところだったな。

ジェシーちゃんいい街で育ったのねクローバー


ミュージアムとは反対口だけど

ジェシーのカラオケ屋さん





お読みいただきありがとうございました飛び出すハート