お久しぶりですアセアセ


テレビや雑誌の情報はアップしてましたが、

昨年後半から仕事やら子どもゴトやら忙しく通常ブログはすっかり放置しておりましたてへぺろ


新年度となり、生活も落ち着いてきたので、またぼちぼちブログ再開していこうかなと思ってます♪




手始めにヲタ活記録スター


ストちゃんたちがすとちゅーぶで行ってた

築地たねいちさんに行ってきましたブルー音符








樹が食べてたレディース丼


朝からワイン飲んじゃったニコニコ

新鮮な海鮮丼、美味しかった音譜


スト席は空いてなかったけど、

北斗と樹とこーちが座ってた席の後ろの壁がストコーナーになってて、写真撮らせてもらいましたルンルン




築地は外国人観光客でごった返しておりましたよ煽り





その後はアクマゲームのポスターを見に日テレへ


途中の通路のところ


たぶん隣りには慎ちゃんのドラマのポスターが来るのよね?
まだ貼られてませんでした。
バタバタで撮影大変だろうけど頑張ってグー




ぷっくりほっぺに幼顔の初くんラブラブ

髪の毛も整えて七五三みたいで可愛いねキラキラ

これでベンチャーの社長さんよ?


「田中樹」って間宮くんの次に名前が来てるのも嬉しいキラキラ



日テレタワーの中にもポスターあった♪



news zeroも♪


藤井アナとツーショットの翔くん❤️

メインキャスターが3人目となる中、唯一の初期メンバーとして携わってるんだもん、すごいよねお願いキラキラ



余談ですが、新しく開設された櫻井翔のHP

翔くんが恐ろしくかっこいいですドキドキ

どんだけ仕上げてくるんだよおーっ!



これがファン向けじゃなくて、お仕事の依頼や問い合わせ窓口のHPなんだからビックリしちゃうあせる

仕事向けなのに素肌にネクタイとはナニゴト⁉️




…と話が逸れましたが、その後は池袋へ




ちょうど、ドラマ挿入歌がSixTONESの「GONG」と発表されたタイミング!

第一弾のPRは全然行けなかったけど、第二弾で音源もSixTONESになったので結果オーライチョキ

ヲ友達に号外ももらったしおねがいアリガトウ


映像と一緒に音楽が流れるのかと思ったら、映像は普通に映像で、商店街のスピーカーからGONGが流れておりました。


↓これはサンシャインシティ入り口のビジョン


商店街内のビジョンはまた別の映像が流れてました。




その後、可愛いプリンのカフェで休憩プリンコーヒー



ちょっとじゅったん!

プリン似合いすぎじゃない?ww

妖精さんかと思ったよ指差し



毎度のことながらヲタ話は尽きず。。

今回は、我々にしては移動も多くたくさん歩いたので、次はカフェでまったりしようと誓いました笑



他にもヲタ活記録溜まってるので

追々アップしようと思います♪




オリコン令和ランキング


嵐もSixTONESもオメデトウ拍手拍手拍手




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート